スポンサーサイト 


鈍感. 

ある日の夕食につくった一品です。

パプリカいんげんごぼうのきんぴら。↓↓↓

3色きんぴら

名づけて、三色きんぴら(*^_^*)


Ktana5.gif

話はかわりますが。。。。。。



なにかキレイなものをみて「きれい」だって感じたり、




なにかをして「楽しい」って感じることは、
敏感なほうが幸せだって思いますけど、




対人関係においては、鈍感なほうが、
幸せな気がします。




すご~く下手な嘘をいっぱいつかれても、
ぜんぜん、気がつかないような。。。(笑)



何にも感じなかったら、ラクだろうなあ。。。(^.^)




読んでくださって、ありがとうございました


↓押してしていただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comments

それはそうだと思う。
嘘はつくのも聞くのも楽しくないよね。

muerteさんへ♪

最近、よく、嘘つかれるんですよ(><)

あ、たぶん、私はおめでたくできていると思う。
自分が嘘に気がつかないで、万事良しならそれでいいやと。

嘘であるか推理するより、
嘘が作られた理由を推理するのは結構楽しい。

ujiny さんへ♪

いいですね♪
それくらい大きな気持ちで
ドーンといきたいです(^.^)

正しくそうe-284

私は結構敏感な方なので、すっごく疲れちゃうんです
相手は嘘をつくつもりじゃないんでしょうけどそう思えたりe-441

考えすぎなのはわかってるんですけどねi-230

pure-ko さんへ♪

pure-ko さん、繊細そうe-420

そうなんですよね~。ほとんど、
相手は悪気ないのですよねv-401

ε-(;'д'A)

三色きんぴら
カラフルで目にも美味しそうですd(。ゝェ・。)

相手の立場になって考えてみて
もし そうされたら(嘘をつかれたりしたら)
自分は どんな想いになるだろう?
そう考えて接すれば自ずと対人関係は うまくゆくと思いますが
なかなか そうもいきませんねε-ヾ(´'~'`;)ノ

それなりの人には それなりの態度で
深く思慮せず
ある程度の鈍感さで接してゆくしかありませんょ

人間関係って難しぃですねぇ(o´ノωノ`o)

あいりっしゅさんへ♪

ありがとうございます。
野菜って色で採ると、
いろんなバランスがいいですよね(^.^)

そうですね~。難しいですね。
もっとおとなにならないとって
いつも思うのですけど、
なかなかv-413

うんうん、でもねぇ、嘘をいっぱいついたり、無意識や無邪気に人を傷つける人って周りも気づいていたりするんですよね。
どんくさいかもしれないけど、嘘をつかないとか、人に対して誠実な人はやっぱり信頼できる友人をたくさん持ってはります。
類は類を呼ぶのですよ、結局のところ。

ふき・らうさんへ♪

類は類・・・
そうですよね(*^_^*)

友人だってそう、恋人だってそう、
夫婦だってそうですよねv-360

私も誠実でありたいe-68

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/366-e5b852d9

