スポンサーサイト 


冬に備えて(?) 

ベランダで白菜を植えてみました。

2つです。

IMGP4238.jpg

これね、息子が大好きなTV番組「やさいの時間」
番組HPはこちら♪の影響受けて、本人が植えました~


”収穫の喜び”を味わえる日がくるかしら~(^.^)



↓応援していただけたら、はりきります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

ベランダ菜園ですね!
白菜収穫できるといいですね~!
にぽぽもプランターでちょこっと野菜を育てて収穫の喜びを知ってみたい~(^^
応援( v^-゜)σ★

ベランダで白菜出来るんだ
(」゜ロ゜)」ナント!

ヾ(o'ヮ'o)ノおぉ♪

幾重にも巻いて
おっきな白菜が出来ると良いですねd(。ゝェ・。)
今から楽しみですぅ

白菜やキャベツなどの巻物は難しいそうです
上手く出来るといいですね~e-343
もかさん頑張ってねe-271

にぽぽちゃんへ♪

今までそんなに
興味がなかったのだけど、

息子がお花屋さんと仲良くしてて(笑)いつも話を聞いてるうちに、
”やってみようか”ってことにv-392

muerteさんへ♪

でしょ~(笑)
ビックリでしょう(*^_^*)

スイカもしたことありますよ。
ちっちゃい、ちっちゃいスイカe-238

あいりっしゅさんへ♪

巻いてくれるかな~って、
毎朝、お水あげるときに、
葉っぱが上向いてるだけで、
ニコニコしてしまいますv-411

pure-ko さんへ♪

サボテンを枯らす女が、
白菜なんて、よく考えたら、
無謀なんですけど(へへ)

息子は「鍋」にいれる気満々なんですけど(笑)
どうなりますやらv-396

白菜ならなんとかなるかな、、、
レタスとかキャベツだと、一日の日当りの時間や角度によって玉にならないことがあるんだって。
まぁ、形が悪くても自家栽培の野菜は思い入れまで入ってるので格別においしいはず。

ujiny さんへ♪

そうですか(*^_^*)
じゃあ、期待がより膨らみます(笑)
もし、巻きだしたら
またアップしますねv-411

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/365-a18e098d

