スポンサーサイト 


【エコデコ】のヘアーアクセサリー。 

先日、西宮ガーデンズの雑貨屋さんで、
一目惚れして、買った、皮のヘアーアクセサリー。

茶色い布の上においてるので、みえなくなってますけど、
ゴムがくっついてる、ヘアーアクセサリーです。

IMGP4211.jpg

これね、エコデコっていうブランドのもの
なんですけど。。。。

lflo1_3.gif

「エコデコ」とは・・・・・。

エコロジカルでデコラティブ、この2つをキーワードに
東京在住の英国人アクセサリーデザイナー、Merry Angelが1994年に
東京で誕生させた、エコロジーファッションブランド。


lflo1_3.gif


エコロジーに付いて回る、「我慢、節約」という暗いイメージを
取っ払いたかったらしいです。

IMGP4210.jpg

エコデコの商品は、
リサイクル、オーガニック材料、手作り、フェアートレード、
福祉団体への寄付
いずれかのエコ条件を
ひとつ以上満たしているそうです。

実際ね、私がお店で手にした理由は、
エコだから、とか、そういうことではなくて、
可愛いから


■株式会社 エコデコ
HPはこちらからどうぞ♪


↑クリックしたらね、英語のHPですけど、右下の日本の国旗を
クリックしたら、日本語になりますよ~(*^^)v


↓応援していただけたら、はりきります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

やっぱり、かわいいというのは大事ですよね(^^
応援(o^-')b ★

にぽぽちゃんへ♪

私の年齢考えたら???なんだけど(笑)
気にしない(^^ゞ

初めまして☆
こんばんは!

可愛いアクセサリーですね(^^♪
でもエコデコって始めて知りました~
また遊びに来ます!!

エコノミーとエコロジーを一緒にすると、すごくいやだよねぇ。
人生いろいろ楽しまなくっちゃ!

ホント可愛いv-344
私も一目ぼれで。
ガーデンズで探してしまいそう。

マパスさんへ♪

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます★

とってもカワイイでしょ。
また遊びにきてくださいね]e-418


ujinyさんへ♪

ぷぷぷ、エコノミーとエコロジーだったら、
悲しいですよね~(爆)

がんばって前向きに楽しみますっ(*^_^*)

知ママさんへ♪

カワイイでしょ~。
小物はたいてい人目惚れです(*^_^*)

はじめまして

こんばんはe-133
『純粋に友達探しコミュニティ』からたどり着きましたe-514
初めての訪問で かわいいヘアーアクセサリーに出会えて ラッキーでしたe-319
また 遊びにきたいと思ってますe-247

sakura-sunsunさんへ♪

はじめまして☆
訪問ありがとうございます(*^^)

そんな風にいっていただけると、
疲れた私も元気になれます(*^^)v

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/361-0677fd46

