スポンサーサイト 


縁結び。 

momi-5.gif momi-2.gif momi-5.gif momi-2.gif momi-5.gif


奈良で買ってきました。

縁結びのお守りです。
(春日大社の末社の、縁結びの神社でみつけました★)

IMGP4201.jpg

鹿さんがくわえているのはねえ・・・

おみくじです。。。小吉でした。

いい感じじゃないですかあ。。。小吉

誰かにプレゼントするために買ったのかって???

ちゃう、ちゃう、ご自身用さ(笑)

未婚でも、既婚でも、若くても、若くなくても、
縁結びにときめく(?)。。。

いいじゃないですかあ

ご縁 とひとことでいっても、

何も、男女のことだけではないのですよ♪


↓応援していただけたら、はりきります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

お米のおいしい季節です。dong-2.gif

わが家のお米も新米になりました。

IMGP4214.jpg




スポンサーサイト

Comments

エディターの小さな画像で見たときは、鹿のクッキーかと思いました^^;
このチープ感、最高!(^O^)
良い出会いがあればいいですねー(~o~)

私、ごはんは「ぱさぱさ」なんが好き♪
いわゆるカレー向けっぽいやつ(笑)

嫁はべちゃっと系なんで好みが…><;

muerte さんへ♪



どれどれ?と、マイページで確認しました(^^ゞ
クッキーですね(笑)

ありがとうございますv-415
がんばります
e-271

KIYASUさんへ♪

ああ、ありますね~。。。
そういうの。

あと、よく聞くのが、温度の感じ方。
冷房何度にするか、暖房は?とかv-392

奈良ってゆっくり行ったことないのですが、
もかさんの書き込みて、行きたいなぁって思っちゃいました。

鹿、「プリティ」って感じですね。いいわー^^


知ママさんへ♪


奈良ってたぶん、さらっと流してるひとが
多いと思うんですけど、
たぶん、知ママさん、好きだと思うv-398

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/360-94318e4d

