スポンサーサイト 


鹿と見つめ合う。 

奈良にいった一番の目的は、鹿です。

息子はとっても動物好きなので、オリの中ではない動物というのが
一番ツボなんです。
(近いところでは、箕面のかなって一瞬、思ったのですけど、
あそこのは暴れん坊ですからねえ。)

のんびり、鹿に鹿せんべいあげるというのが、
よろしいかと・・・(*^_^*)

鹿せんべい↓

nara1.jpg

最初、おせんべい買って、息子が、はりきって、あげようとしたらね、
ことごとく、鹿くんたち「いらない」って(^^ゞ

どうやら、おなかいっぱいみたい。

nara2.jpg 

少し、場所を移動したら、おなかをすかせた鹿くんたちが
「ちょうだい♪ちょうだい♪」とあつまってきます。

nara3.jpg

鹿せんべい、結局、何回買い足したかな?????

それにしても、それぞれ表情があって、とってもカワイイ♪

みつめないでえ
「そんなに見つめるなよ。」


(※アップの鹿くんは息子が撮りました)
                    


「だから、見つめるな!ってば。」
IMGP4148.jpg

(まだ、つづきがあるのですけど、まだ読んであげるよってかたは下の全文表示
をクリックしてつづきをみてください・・・・。)

↓応援していただけたら、はりきります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村



そうなんですよ。
お気づきでしょうか。

さんざん、鹿せんべいをあげたあと、息子くんは、

カメラマンに変身しています。

↓(※息子撮影)

むすこが

上の写真はね、

こんな感じで撮ったものなんですよ。

nara.jpg

24日の記事に書いた、息子が次にめざした狩りは・・
鹿のことだったんです。。。。



奈良公園
奈良公園
HPはこちら★

スポンサーサイト

Comments

奈良公園の鹿、長男はすっかり気に入って(≧▽≦)
私のような草食系(爆)動物にはめっぽう興味があるらしく。

そうそう。鹿せんべい、ウチもどんだけ買うたことか。
最後は何頭か引き連れて、手なずけてましたわ。

「こいつら、飼いたい」なんてアホなこと。
ハムスターもろくに飼えへんやんけっ(▼▼メ)

恐竜くんすっごく頼もしくなって♪
男の子は、
中学生になれば旦那より頼もしくなり相談相手になるらしいですね(友人談)
旦那さんは少し寂しいでしょうがね。
結構今でももかさんの最愛のお友だちのようですよ♪^^

KIYASU さんへ♪

ほおお!KIYASUさんちのお兄ちゃんも、
同じようなことしてたのですね(*^_^*)

うちも「飼いたい」やっぱ、いいましたよv-388

ブログに登場するいろんな生き物、あれは、ご自身の
趣味かと思ってましたが、やっぱり、どこのお家も同じなのですね~。
少し、安心しました★

・・・っていうか、KIYASUさん、草食???(驚)

まやさんへ♪


ありがとうございます。
そうですね、いやなことがあったときは、元気の素をいっぱいくれたり
しますv-392

でもね、母と息子が仲いいのはほどほどにしないとね(笑)
ガールフレンドできないと困りますからね~(*^_^*)

おともだちのおかあさんと先日、話してたんですけど、
ある日突然”オカン!”とか呼ばれたらどうしよう!?って(笑)

鹿が腹減ってる時は、怖いよね(^^;)
前足で蹴ってくるんだよねー(-_-;)
監視人がいるから・・・ゲンコ入れるわけにいかないし(^O^)

おはようです♪

奈良散策の続編♪楽しんでる様子がすんごくうかがえます~~♪

息子ちゃんの
シャキーン!なかっこのショットがとってもかわゆいです☆
鹿さんのアップもきも可愛・・・

☆コメント返事☆

学園前ですか~
いいすっね~♪
私は逆にパパさんが大学が神戸だったんで
このまま神戸もしくわ西宮あたりに~と・・・
宝塚や伊丹とかも住みたかったですわん♪

muerte さんへ♪


前足で蹴ってくるんですかあv-405
そんな切羽詰まった鹿にはであったことないです(へへ)
ムエルテさんのゲンコってすごい効きそうv-392

せんとさんへ♪


]息子は、「なんで、ここは鹿がいっぱい歩いてるん???」
「なんで?なんで?」ってうるさかったです~v-393>

理想をいえばいろいろありますよね~。
沖縄とかもいいなあ。。。

私、幼い時に、鹿せんべいを持っていて、
あまりに多数の鹿が前から迫ってきたので怖くなって、
後ろに隠したら、後ろから来た鹿に食べられて、
おまけに手までなめられて、大泣きしたことがあるんです。
かなり小さかったんですが、鮮明に覚えています。
今でも、鹿せんべいは持てないんです。
かわいいとは思うんですがね。

ともかさんへ♪


コワい思いされたのですね~v-409
たしかに、ちいさいときに、そういうことがあると
忘れられませんよね。

私は箕面のサルがコワいんです・・・。

先日、はじめて、三田の駅前を
チョロチョロしました(*^_^*)
もしかして、ともかさん、あのあたりで
お買い物されてるのかしら~
なんてv-392

奈良公園の鹿、ビックリするぐらい寄ってきますよね。
息子さん、怖がらなかったかな。
  • [2009/09/29 17:14]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アッキー&ナッキーさんへ♪


息子は、歓喜の声をあげてました。
近いうち、また連れていけってうるさいですv-407

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/356-754e1faf

