スポンサーサイト 


京都よりも奈良が好き。 

詳しく知っているわけではないのですけど・・・・。

大好きです。奈良。
京都も好きですよ♪

京都はね、少し背伸びしてしまうというか、背筋がピンと
なってでかけるのですけど、

奈良は、ほんと、落ち着くのです。

IMGP4181.jpg

連休最後の日。
パパは仕事でしたが、
私と息子は奈良へ。

なら なら2

京都のついでに立ち寄る、奈良ではなくて、

奈良は奈良だけで、ゆっくり楽しみたいまち。
なら3 なら4

息子にとっては、はじめての奈良だったのですけど、

IMGP4173.jpg


「細い道には、おもしろそうなお店があるよ~」という
息子についていくと、(さすが、私の息子だ(*^_^*)←親バカ全開★)

IMGP4174.jpg
ほんと、素敵な場所ばかり♪

IMGP4176.jpg

今回の奈良は、別の目的でいったので、
大好きなならまちとか、お気に入りの
カフェでゆっくり♪とはいきませんでしたが、

葉っぱが黄色やオレンジになる頃、また、
ゆっくりいきたい

ここでこんどは

↓応援していただけたら、はりきります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村



路地でみつけたものです。

アートなのか落書きか???

IMGP4175.jpg

スポンサーサイト

Comments

奈良、同じですね。
私は21日でしたが、
サイクリングで斑鳩の里を・・・
息子さんの着眼素敵ですね。
  • [2009/09/25 16:17]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

奈良・・・行きたいなあ 
京都よりもモノクロームな感じがして春とか秋ではなく、
初秋が似合いそうで・・・。
どこをどう歩いたらいいのかわからないのですが、行きたいなあ。

もかちゃんこんばんは☆

奈良にいらしていたのですね~♪
奈良って田舎だけどけっこう見所あるでしょう~♪

うちの息子ちゃんは
もかちゃん達が訪れた近所の学園に
幼稚園、小学校、中学校と通っています♪
幼稚園の頃は鹿さんの散歩を横目に
毎日送り迎えしておりました。

もうすぐ鹿の角きりも始まります。
今度はパパさんも一緒にゆっくりいらしてくださいね~~♪

写真キレイに撮れていますね☆

アッキー&ナッキーさんへ♪

私もぜひ、次回は斑鳩の里に♪
サイクリングいいですね~(*^_^*)

奈良は久々だったんですけど、
気持ちのリフレッシュができましたv-22

ふき・らうさんへ♪

京都とはまた違う味わいがあって、
絶対、ふき・らうさんのお好み~♪っていうような
お店がいくつもありましたv-350

ほんと、初秋って短いだけに。。。
日本っていいですね♪(しみじみ)

せんとちゃんへ♪

おお~っ、幼稚園からずっと通わせてるなんて
「マダム」~e-420
私、2年くらい、奈良で仕事してたことがあるんです。
20代のときに。
奈良大好きで、結婚したら学園前に住んで・・・♪
なんて憧れたこともございますのよ~(*^_^*)

息子は公園に普通に鹿が歩いてるっていうのに感動したようで、
またいきたい!またいきたい!といっています。

それにしても、お店が「せんとくん」だらけで(大笑)
ビックリしましたv-415

奈良はねー、中学の修学旅行でしか行った事がないんですけど。
しかも、京都・奈良!!
今になって魅力的だなーって思います。
じっくり行ってみたい!!
今頃の季節、いいですね!
よし、来年は・・・ニヤッ(^^
応援( v^-゜)σ★

にぽぽちゃんへ♪


そうそう、必ず、修学旅行では「セット」なのよね~(笑)
ほんと無謀だ(*^_^*)

京都通のにぽぽちゃんも絶対、奈良好きになると思う♪
ぜひとも、来年v-415
にぽぽちゃんの奈良お散歩日記みたい♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/355-15f440cc

