スポンサーサイト 


神戸市立フルーツ・フラワーパーク 

兵庫県内には、いくつもの、公共施設があって、
いったことがないところがたくさんあります。

こちら、神戸市立フルーツ・フラワーパークもそのひとつ。
連休中のとある1日、いってきました。

IMGP4093.jpg

味覚狩りができるということなので、(HPによると)
梨狩り目的にいったんですけど。。。。

当日、いってみるとね、やってない!


IMGP4084.jpg IMGP4095.jpg IMGP4083.jpg

天然温泉もやってないし~

でもまあ、限られた範囲で楽しんできましたよ~。
遊園地もあったので、観覧車しか乗れない私も乗り物に
チャレンジしましたよ~

ソフトクリームを食べたり↓

IMGP4092.jpg IMGP4090.jpg
(左)生乳ソフトクリーム(右)マンゴーソフトクリーム
(とっても濃厚でおいしかったです

あらあら、息子くんは、汚れたお水の池の前から動きません。。。。 ↓

IMGP4086.jpg

何をみつめているのでしょう。。。。。



視線の先は・・・・・。


IMGP4085.jpg

次回いくときは(味覚狩り)電話で確認してから、でかけようと思います。

せっかくの「味覚狩り」が実現できなかった息子は、
後日、違う「狩り」を目指すこととなります。
その模様はまた、のちほど・・・・(^_-)-☆





IMGP4087.jpg

●神戸市立フルーツ・フラワーパーク
HPはこちらから♪

↓応援していただけたら、はりきります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

帰りは、ここへ寄りました。

IMGP4113.jpg

神戸三田プレミアムアウトレット

スタバの「モンブラン」↓
IMGP4115.jpg
ここまできて、「スタバ」じゃなくても、うちの近所にも「スタバ」はあるのですけど、
ついつい。。。

スポンサーサイト

Comments

 なんとなくイメージできそうですが、違う「狩り」が楽しみです^^

この施設は天然温泉もあって、作り方がヨーロッパっぽい!
にぽぽは行った事ないのですが、向こうに住んでいるブロトモさんが紹介してくれる施設に似てたですよ(笑)
休み?残念っ!!
応援(o^-')b ★

こころさんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
違う「狩り」は、次の次の記事の予定です(^^ゞ

にぽぽちゃんへ♪

たぶん、そのヨーロッパの施設をマネしたんじゃ
ないかなあ(*^_^*)

休みっていうか、何か、やる気ないのかなあ・・・とか(^_-)-☆
不景気だからこそ、上手に運営したら、リピーター続出するはず
なのに~。残念でした(^.^)

せっかく行ったのに残念でしたね~e-441

随分前に行きましたが、遊園地はなかったような…
温室のお花は綺麗だったんですけど
それしか憶えてないe-443
すっごく大きい施設なのに…わかりますe-441

pure-koさんへ♪

ほんと残念でした(^_-)-☆

箱(建物)立派すぎますよね~。
お金かかってそう(笑)
でもメンテ、できてないよね~って思わず(^^ゞ



お久しぶりです。
神戸にもお仲間が!

カメ吉さんへ♪

おおおおっ~!!!
カメ吉さんっ!ビックリしましたああv-405v-405v-405

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/354-60febc33

