スポンサーサイト 


歯医者は、怖い。 

おととい、半年ぶりに、歯医者さんにいってきました。

IMGP3793.jpg

(※記事の内容とは関係ない画像です(^^ゞ
↑↑↑兵庫県西宮市「五穀七福」の三色パン♪)


半年ごとに、歯周病の検査と、歯のクリーニングに
通っています。

おととい、半年ぶりにいったら。。。。。

なんと。。。。


スタッフのかたたちのユニフォームに変化が!!!


白衣じゃなくてね、アロハ!な感じ。。。。


近くでみたら、なんか、不思議な、こども(?)の顔がデザインされてます。



この歯医者さんね、腕はもちろんですけど、


インテリアも素敵だし、



B・G・Mも素敵♪


いくら、ジャック・オ・ランタン
可愛く飾られていても、行く前はドキドキします。

歯医者だけは。。。。

※今回の検診もね、なかなか、
予約とれなかったんです。。。。

何ていう歯医者さんかはナイショ(^_-)-☆です。。。。。
これ以上、予約取れなくなったら、困るもの(へへ)



↓応援していただけたら、はりきります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

そうなんだよねー
今通っている歯医者もなんだよねー^^;
宣伝したいけど、そうすると予約が・・・
男なら必ず電車乗り継いでてきたいほどの・・・(~o~)
それに無痛治療だし(^O^)

ムエルテさんへ♪

ムエルテさんがいかれてるところ、
「無痛」なんですね★
男性は女性にくらべて、「痛み」と「出血」に
弱いって小耳に挟んだんですけど、
どうでしょう(笑)

歯医者さんてたくさんありますけど、
ここだ!っていう歯医者さんは、そうあるものではないですものね~(*^_^*)
みつけたら、離したくない(笑)

おいしそうなパン!ロールのあんばいとか、
うちのピコタンv-521の落としたやつにも見える。
もちろんピコタンv-521の餌は、五穀だよ。
(食べ物ネタに不謹慎でした)

あ、もう3年前だ、私の診察券の予約日、、、
完璧にすっぽかしてるし、、、

別の意味で行きにくいんです。歯医者さんごめんなさい。

ujiny さんへ♪

パン、おいしそうでしょう(^.^)
とってもおいしいですよお(*^^)v

歯医者の予約、すっぽかす・・・っていうの
わかる気がします(へへ)


ujiny さん、何事もなかったような顔をして
3年ぶりに予約の電話、かける勇気、
ないですか?(*^_^*)

あらら、偶然!
にぽぽも先週クリーニングに行ってきたばかりです(^^
定期的にクリーニングしてもらうと虫歯で痛い思いもしませんもんね♪
応援(o^-')b ★

にぽぽちゃんへ♪

自力の歯磨きでは手に負えないっていう
箇所があるものね(*^^)v

同じく、虫歯だっていわれることはないのだけど、
半年ごとに計ってもらう歯茎の長さ、あれがドキドキするの~。
1ミリでドキドキする(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/352-187b11fb

