スポンサーサイト 


ポケモンシリーズ最新作ー×ユニクロ Tシャツ 

息子用に購入したTシャツ。

ユニクロってよく企業とコラボして
Tシャツ出してますけど、

今回は、こども用です。

ポケモンの最新作「ハートゴールド」「ソウルシルバー」との
コラボです。詳しくはこちらをどうぞ♪

omote.jpg

こどもの服とはいっても、あかちゃん時代からさかのぼって、
下着にすら、キャラクターものっていうのはNG!
だってねえ・・・。

でも、これだったら、OK★です。

背中はね、こんな感じ♪

ut.jpg

背中だから、ギリギリ許せるか(笑)ってことで購入しました(^.^)

これね、長袖じゃなくて、七分袖なんです~。

息子も喜んでくれましたよ~。

IMGP4054.jpg IMGP4055.jpg


↓応援していただけたら、はりきります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

ユニクロ、あまり行かないけど・・・最近コラボTはセンスいいよね。
サンデー&マガジンとのコラボの時も、うまくデザイン化されてた(^O^)
この年でDSのソウルシルバー買ってたりして_(_^_)_

ムエルテさんへ♪


どんな人がデザインしてるんでしょか(^.^)
キャラクターとして出来上がってるものを
センスよく。。。やるなあ。。。

ふふふ、DSに年齢は関係ないと思います(*^_^*)
うちはゴールド買いました(へへ)

へー、ポケモンTシャン(^^
にぽぽ家も、キャラクターものがNGだったので、パジャマならOKって買ってもらったときは
嬉しかったなぁ!
大人になると、キャラクターものは・・・って思いますけど、子どもには嬉しいのですよね。
ポケモンって人気なのね~。
応援( v^-゜)σ★

にぽぽちゃんへ♪


にぽぽちゃんちもキャラもの×でしたか(^.^)

お父さまもお母さまもこだわりのあるかたでいらっしゃるようだから、
(おばあちゃまもたしか、ブログに登場しませんでした?
けっこういい味だされてたような(*^_^*)
たしか、焼き鳥をたんまり、出されてた???)

でもだからこそ、今日のにぽぽちゃんの美意識がe-420
ってとっても納得してしまいます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/350-c1099621

