スポンサーサイト 


どうしてもエクレアを食べたくて~ひよこのケーキ屋~ 

KIYASUさんのブログでみた、エクレア。。。

エクレアってね、
ありそうでないんですよ。これが。。。

いきましたよっ!どうしても食べたくて。我慢できなくて(笑)
先週の木曜日に。

ひよこのケーキ屋

ここは尼崎にあるひよこのケーキ屋さん。

とってもカワイイお店ですよ。

トレードマークのひよこさんの焼きのはいった
ロールケーキやら、プチシューやら、いろいろ、惹かれたのですけど。。。

ひよこ

エクレアは、最初に
もう決まってたんですけど、
せっかくだからと、選んだケーキは。。。

いちじくの

期間限定の(笑)いちじくのタルトチーズケーキ

どれもおいしかった~!!

(※場所は、KIYASUさんのブログをご覧ください。)

↓応援していただけたら、はりきります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

生クリームのにほひが

前のコメントで、
飲んべぇと思われたかもしれませんが、、
実は、私、甘党なんです。

こんな店と居酒屋が並んでいたら、ケーキ屋のショーケースの前でヨダレをたらしていますよ。
特に洋菓子大好きぃ。(おっさんなのにキモイ)

無花果のタルトいいですね。
シュークリームは勿論おいしいけど
タルトも、しかも旬の無花果。
尼崎はアッキーの職場が前まであったところだけど、
早く知っていればよかった・・・
  • [2009/09/14 20:00]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

早速来られてたんですね~^^

いいでしょ、こじんまりした店内やのに、
食べたいケーキが並んでるって感じ。

イチジク、いきましたかぁ。美味そ♪
今度は季節限定、いきますわ。

住宅地の中のスイーツオアシスでしょ。

ああ、わかる~!!
エクレアって、ものすごく食べたくなるときありますよねー!
シュークリームじゃだめ、エクレア!!
ひよこのケーキ屋さんはめっちゃくちゃ可愛らしいお店!
ケーキを買いに行くのが楽しくなりますね。
エクレア食べたい病、伝染しましたよ、エクレア・・・探しに行かなくちゃ!
応援( v^-゜)σ★

ujiny さんへ♪

はい、呑み助さんなんだろうなあ。。。
って思ってました(笑)

そうですか、甘党でいらっしゃるのですね(^.^)
両方いけるかた多いですね♪

イチゴのショートケーキとかお好きじゃないですかv-410
(勝手な想像・・・)

アッキー&ナッキー さんへ♪

いいでしょ~♪
無花果♪旬の果物を使ったものって、
なんとなく、心を豊かにしてくれます(^.^)

アッキーさん、前の職場、尼崎だったのですね★
単身赴任時代に、伊丹のショッピングモールで。。。
っていうのを思い出して、
点と線がつながりましたv-392

にぽぽ ちゃんへ♪


そうなの(笑)エクレアって、こどもの頃は
近所のケーキ屋さんに普通に売ってたのに、
なかなかなくてねえ。。。
どうしても食べたいときはコンビニで買ってたのv-392

カワイイお店でしょ♪
とってもあったかいお店でした(*^_^*)

KIYASU さんへ♪

いいお店教えてくださって、
ありがとうございます(^.^)

いいお店でした~。あれくらいの厳選された
種類、好きなんです。
あんまり多いと選べない(笑)

ほんと、丁寧なお仕事~e-420
って感じで、次回は、プリンとロールケーキ、
いきたいと思ってます(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/348-84e9cd25

