スポンサーサイト 


酒樽夜市で食べたもの。 

(つづきです。。。)

ライトアップされた布団太鼓を眺めながら。。。

ふとん太鼓


楽しみにしていた、日本酒カクテル(シークワーサー)と、
生ビールも♪

息子には、ラムネ

フードもね、おいしかったですよ。どちらも、300円。
(このお料理とカクテルをだしておられたBarにいきたくなりました。
ぜひとも”独身”のときにいってみたいですっ♪)


ブルスけった

画像が悪くて、ゴメンナサイ(汗)↑↑3種のブルスケッタ

トマト

名前を忘れましたが、↑↑くりぬいたトマトの中に,
ラタトウィユがはいったもの


あと、写真はないですけど、串カツ、サザエのつぼ焼き、
とんぺい焼き
もいただきましたよ~!!
(※「とんぺい焼き」って息子の得意料理なんです。
なので、覗きこんで、焼き方みてましたよ(^.^))


どれもリーズナブルでしかもおいしいっ!!

子連れだったもので、美しい灯篭を眺めながら、
20:00には家路につきました。

かえり1 灯篭 かえり3

灯篭2

【鳴く虫と郷町】HPはこちらから♪

↓応援していただけたら、はりきります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

育ち盛りの息子くん。。。。

家についてから、「おなかへった~!!」

・・・ってことで、茹でて、市販のたらこソースで和えるだけ♪
というパスタを♪
たらこ たらこ2

息子だけでいいのにね、
私ったら、自分の分も茹でるから。。。

太るのよねえ。。。(涙&反省)

スポンサーサイト

Comments

酒樽夜市・・・
名前からして魅力的だわ~。
街にもあんどんの灯かりで、虫の音もたのしむという風情もいいけど、酒~(笑)
肴も充実してますね。
夜遊びしてきて、小腹減ったーって、息子君、十分酒飲みの資格ありな感じ!
応援( v^-゜)σ★

★にぽぽちゃんへ。♪

あんまりおいしかったから、今夜もいこう!と、
そして、ゆうべよりも、ゆっくり
愉しむつもりでいたんだけど、
あいにくのv-279でした~。

息子とふたりでいったんだけどね、
そうね、今から、ああいう愉しさを覚えさせたら、
将来どんな感じかな(笑)

わぁ!、これ行きたかったな~、いいですねぇ(>_<)!!!。
毎週末やってほしい♪。

夜にふらっとお散歩、子どもちゃんもワクワクして楽しかったでしょうね♪。
うちも来年は行きたいです♪。

風情たっぷり、ほろ酔い気分で夜の散歩が楽しそうですね。

伊丹の食文化への関心に関心しました。
私の街でも夜市とかあるらしいのですが、酒に飲まれてしまうので、付き添い無しでは行けないなぁ。

★よっしーさんへ♪

すごく賑わってましたよ(^.^)
もしかして、よっしーさん、いらしてるかな、
でもおこちゃま、まだちっちゃいし、
どうかな~、なんて気になってました(笑)

きのう、雨で残念でした(涙)
人気だったから、来年もぜひやってほしいですねv-353

★ujinyさんへ。♪

伊丹って清酒発祥の地なのですよe-420
(もし、ご存知だったら、ごめんなさい。。。)

そうですか、 ujinyさん、付き添いなしでは(笑)っておっしゃるほど、
お飲みになられるのですねv-410

灯篭の灯りが素敵です。
フードもとってもリーズナブルでお洒落!
息子さんとの夜のデートi-179
楽しまれたのでしょうね!

★saku.y@さんへ。♪

この灯篭は、
たしか昨年、はじめて目にして、
美しさにうっとりe-420
したのですけど、
ある方がひとつ、ひとつ、手づくり
された、とても丁寧なものだそうですe-418

当日、知ったんですけど、
和服ででかけたら、何か
先着で特典(?)あったみたいです。
着物きていけばよかったです(#^.^#)

しまったー・・・

行くつもりだったのに、すっかり行きそびれちゃいました・・・。
もかさんのブログみて「しまったー。行けばよかった・・・」と反省。

来年こそは行きたい!ですー。

それにしても、シークワーサーのカクテル飲みたかった・・・。

★知ママさんへ。♪

そうだったのですかああv-405
絶対、いらしてるはずっ!って思い込んでて、
探したのですよ~★

そんなことなら、お誘いすればよかったです(反省)。。
急にいけることになって、着物も着れず、
飛び出しました(笑)

鳴く虫のイベントはここ数年、定番になってますけど、
この「夜市」は、今年はじめて企画されたものなので。。。

でもこれだけ、すごい人気だったんですもん。

絶対、続きますよね(^.^)(期待をこめてv-350

正直、こんなに人気と思ってなくて、
えっちらおっちら、いったんです。
そしたら、もうたくさんの,人が並んでましたv-405

ローストビーフか、合鴨食べる予定だったんですけど、
私の少し前のお客さんで、「完売」でした(涙)

カクテルはね、老松さんのお酒プラス。。。なにかという
カクテルが何種類もあって。
私は、シークワーサーが一番気になって、
それにしましたけど、ソムリエールの知ママさんなら、
 どれ、チョイスされるかしら?v-415

次回、お酒のイベントがあったら、
ぜひ、一緒に行きましょっ♪





Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/344-671b47dc

