スポンサーサイト 


甘辛さん。 

夏の名残を楽しんでいます。


秋の足音は聞こえているのですけど、
大好きな夏を必死で引き止めてる(笑)。。。って感じ。。。


こどもが寝たあとに飲む、ジントニック
落ち着きます。

ジントニック

ジンって、お口がサッパリするから、
好きなんです




甘いお酒は苦手





でもねえ。。。。。





昼間は、





こんな甘いものも大好き

わがし




そうなんです♪どちらもイケる派です

↓応援していただけたら、はりきります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

右に同じく…
両刀遣いです(笑)

そうそう、さっぱり系。
ジンフィズもいいなぁ(≧▽≦)
秋の夜長が楽しみですわ。

…って年中こんな生活やね、私(爆)

甘辛両方派!
女性の特権?ってやつですねぇ♪
お饅頭も秋ですね。
もしかして福住さんのですか?
今は神戸に住んでいますが以前は新伊丹に住んでいて駅前にしては数少ないお店が福住さんなのです。
今は駅前どうなっていますでしょうか?

KIYASUさんへ♪

ぶっ、KIYASUさんは
そうでしょうね~(大笑)
男性であれだけ甘いものにたけてる
方ってそうそういませんよ~。
きっとv-392

実はKIYASUさんの名前をかたって、
奥さまが書かれてる(ブログ)んじゃないかと、今でも思ってます~(笑)

まやさんへ♪

はい、おっしゃるとおり、
福住さんのです(*^_^*)

生菓子のわりにリーズナブルなのですよね。おいしいし。。。

新伊丹の駅前ってそんなにかわってないです。
「フランダース」の横のパン屋さんが
違うパン屋さんになったくらいで。。。
そうですね、駅前にしては静かですよね。あそこ。
私が伊丹市民になった10ん年前からほとんど、かわりませんv-392

カクテル

確かにジントニックは美味しい。

でもカクテル系では何が一番かなぁ?

随分と飲んだ気もするけど・・・

忘れちゃった。

もうバーボンも卒業したし。

じゃぁね。

ぺりちゃんさんへ♪

はじめまして、
コメントありがとうございます(^.^)

ぺりちゃんさん、ずいぶん、
お酒くわしそうですねえ(*^_^*)
また、いろいろ教えてくださいねv-354

よろし~ですね♪

そうそう♪

友達や家族と一緒に飲むビールやカクテルもいいですが

子どもが寝て
パパさんの帰りを待つ間の
自分だけの時間!
ゆ~っくりと
一日の疲れを癒しながら飲む
ビールさん☆
私の日課です(笑)

おまけにスイーツ♪
和も洋もやめられませんね~(苦笑)

↑でもこの和菓子食べるの
かわいそうになりますねっ
可愛すぎます♪

せんとさんへ♪

ひとりの時間、以前はとても苦手で、
寂しがりやさんだったんですけど、
ひとりの時間が贅沢な時間だ♪って
感じるようになりましたv-353
お菓子、かわいいでしょ~(^.^)

いいなぁ、お酒

お邪魔いたします。
私はお酒は一滴も(と言うか)飲めないんですよね。
なので良くアッシーに使われますv-12
お酒、美味しくちょっと呑めるとイイですねぇ。v-272
気分が良くなって、楽しい気持ちになれるようなお酒。
少しでも呑める人が羨ましいです。

今、私の至福タイムは美味しい紅茶とスイーツv-238
「ご飯要らないわ~v-274」などと思ってしまうくらいです。
いい年をしてこんなことじゃいけないと思うんですけども …

小鈴さんへ♪

至福のときって
ひとそれぞれいろいろでおもしろい
ですね♪

私は量は飲めないですけど
お酒は、かなり好きですよ~(*^^)v

ごはんいらないなんてよほど
e-239お好きなんですね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/341-24c56ed0

