スポンサーサイト 


息子のイケメン、私のイケメン。 

あるとき息子くん、嬉しそうに、



「あんなあ、おかあさん、○年○組の先生、
めっちゃカッコいいねん!イケメンやあ




そのときは私:「へええ!」っていっただけでしたが、
よ~く覚えていて(笑)




個人懇談の帰りにぜんぜん関係ない、その教室の前をさりげなく通り、
チラ見してきましたとも~!!




・・・・・イケメンちゃうやん(ブツブツ・・・)





そうかあ、こども目線というか、単にうちの息子の感性かも
しれないですけど、違うんです。




そのときを境に気がつきました。




息子のいうイケメン




それは、きっと、汗なんかかかないんだろうなあ。。。
靴下も無臭っぽい、ムダ毛なんかまったくなさそう、
焼き鳥とかホルモンなんて食べないだろうなあ・・・・っていう感じの男子です。




私は、「匂い」(臭い?)があるほうが好きです。




↓このプリンね、”コラーゲン”がはいってるんですって
プリン
(※後左「生キャラメル」右「ラムレーズン」
手前2つ「ポシェ」)

↓応援していただけたら、はりきります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

親から見たら「イケないメン・・」だったわけかー(^^;)
でも子供の価値観は面白いよね。
応援していきまーす!(^^)!

そうか、
親の見方と違うんですね。
私は、椎名桔平見たいな人がイケメンだと思うんだけど・・・
  • [2009/09/04 17:12]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

期待はずれのイケメン君☆

子どもと大人っていう感覚の違いかしら?
うちは息子ちゃんと
物のとらえ方や感覚はけっこう一緒。

って・・・気のせいだったのか??

女の子(彼女違うよ気になる子)の存在を
知ってしまったのですが

え~~っ!って驚いてます(苦笑)

だって
なんで??ってくらい
ぶちゃいくやねんもん~~(泣)

あかん、
姑根性入ってしまったかも(笑)

もかたん、匂いフェチ?
にぽぽもわりと匂いフェチなんだ~(笑)
ワンコの耳とか、肉球とかあえてクサイものに突進していきます・・・
あ、人間のはなしだったっけ?
それにしても最近の男の子はお酒も飲まないのが多いし、つるつるしちゃってるし。
どうなっちゃってるのかしらね(^^;
応援( v^-゜)σ★

ムエルテさんへ♪

こどもっておもしろいですねえ、ほんとv-392

とはいえ、私の好みが少し「通」(笑)なのかも~。

応援ありがとうございますv-411

アッキー&ナッキーさんへ♪

椎名結平!フェロモンいっぱい(笑)って感じでいいですね~e-420

うっ、ナッキーさんと好み、似てるかもしれません(笑)
佐藤浩市とかも好きですe-266

せんとさんへ♪

おおっ!せんとさんちの
おにいちゃんに気になる女の子ですか(*^_^*)

顔も可愛い子がいいですか~、
せんとさんv-398

うちはまだ7歳ですけど、
幼稚園時代からさかのぼって、
気になる子、私の目からみて、
うんうん、いい子だ~。
って子ばかりです(笑)

どうも、かわいいだけの子は
苦手のようですv-392

にぽぽちゃんへ♪

若ちゃんの肉球に突進している、
にぽぽちゃんを想像してしまいました(笑)

うんうん、人工的な匂いは苦手ですけど、
好きなひとの匂いっていいですね♪

ほんと、最近の若い男の子、
どうしたの?もっとさあ、ギラギラv-354しようよ。って思います(笑)
その分、女の子がオッサン化してたりして。。。v-392

世代が違うと思うので、出す話題でシラケたらごめんなさい。

もかさんには、
こんなイケメンはいかがでしょう?

チャールズ・ブロンソン

「マンダムのCM」とかでユーチューブ検索されると見れます。

昔、めちゃ男臭いことで一世風靡してた。

ujinyさんへ♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
とても嬉しいですv-398

チャールズ・ブロンソン、お名前と
お顔がイメージできなかったので、
検索しました(^^ゞ
カッコいいですね~v-415

そのひとが生きてきた歴史というか、
いろんな経験が滲み出る男臭さ・・・というものにとても惹かれます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、テレビに出ている若いイケメンがよくわからないわたし。
「これってイケメンなん?」と娘たちに聞くと、「そうなんちゃう?」と娘たちにもよくわからない様子。
みんな「お子チャマやん」と思うのは、私が年とった証拠なのかも。
私は、若い人よりスーツがに似合うシブイおじ様が好きです。
あ、においは・・・ないほうが好きかも。

ともかさんへ♪

若いイケメンくんたちも
それはそれで、いいですけど、
かわいいなあ~と思うだけです。私も
(笑)

おっ、ともかさんは無臭派(笑)ですかv-415


追伸★  ブログの左のほうのコメント欄、
私以外のかたは、「さん」づけで表示されるはずなのですけど、
”ともかさん””もか”と判断されちゃったみたいで、ともかさんだけ、
呼び捨て表示になってます。
ごめんなさい。。。


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/338-50bb5b88

