スポンサーサイト 


朝ごはんいろいろ。 

家族3人の朝は、

こんなだったり♪↓

ある日の朝ごはん

こんなんだったりする♪ ↓

和朝食

朝ごはん

これが、夫の出張とかで、母子だけの朝は。。。
(これは、学校ある日バージョンです。)♪  ↓

息子とふたり

それが、夏休み、息子とふたりだけの朝は♪ ↓

IMGP3773.jpg IMGP3775.jpg
私:果肉のはいったメロンパン 息子:ドーナツ

その息子もお泊りにいったりして、私だけだと♪↓
玄米

玄米が登場します♪

玄米、わが家では、私だけのもの

↓応援していただけたら、はりきります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

。。。。。

オナジク!同じく!!ですよ~
それに夏場は暑いので飲み物がどっさりって感じですよね♪

うはははは。
一家の大黒柱がいらっしゃるときはやはりビシっとした朝食で、息子さんとお二人の食事は欲望のままじゃないですか(笑)
にぽぽ家も玄米やら五穀米やらはにぽぽのものなんですが、強制的に炊いてしまいます、ははは(^^
応援( v^-゜)σ★

実は“玄米だけ”の日がイチバン贅沢な朝の
ような気がするんやけどぉ(≧▽≦)

噛めば噛むほどに、美味さがクチの中に…。
一人だけのゆったりした時間も“おかず”やねっ♪

大変やもんね、主婦は(*^▽^*)b

まやさんへ♪

こどもだけ&自分だけだとね~(笑)

一瞬涼しくなったのに、
また少し、蒸しっとしてますよね。
まだまだ、アイスコーヒー、
飲んでますv-392

にぽぽちゃんへ♪

ふふふ、
ほんと欲望のおもむくままに。。。v-415です。

白米もいいですけど、
玄米とかいろんな五穀米、おいしいよね~(*^_^*)

KIYASUさんへ♪

実は、玄米のときは
けっこう、おかずが豪華だったんですよ(^^ゞ
前の日の残りのチゲをスープ
にしたりもして。。。

夫は玄米、おいしくないらしいのですよね~。v-392

わかりますっ☆

今朝の奈良は涼しくって
すっかり秋っぽくなってきました。

朝食~♪
まったく同じですわ~ん☆
しっかりめの朝食もいいけど

やっぱ息子ちゃんと二人のときの
ゆる~いやさし~い朝食が
好きです!

でもね野球のあるハードな時は
できるだけ
気を遣ったメニューにしてます。
で、最近は息子ちゃん中心メニュー!
パパさんより豪華です、
手、込んでます♪

ゆる~い朝食は私だけのときに♪


王女様のとろ~りメロン
おいしそ~~♪

せんとさんへ♪

息子くんには、
凝りますか~v-398
どこのお家も一緒ですねえ(笑)

うちの夫は好き嫌いがなくて、
なんでもきれいに食べてくれるので、
とっても気楽といえば気楽(?)。。。ということにしておきましょう。。。

王女さまのメロンパン、おいしいですよ★
ちょっとクリームが甘いけど(^^ゞ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/335-27cab69b

