スポンサーサイト 


せがまれて・・・。 

息子くんにせがまれました。

買ってほしいと。。。

サボテン

サボテンと左はコーヒーの木です。

この子ね、ちっちゃいときから、
欲しがるものが、かなり個性的です。。。。

私がコーヒー好きだから、
コーヒーの木を選んだようです。

↓応援していただけたら、はりきります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

息子君は本当に個性的ですよね。
これからの成長も楽しみです~(^^
鉢カバーもとっても可愛いですね♪
こうやって売ってたのかな?
息子君、これを選ぶなんてセンスいいぞー!
応援( v^-゜)σ★

にぽぽちゃんへ♪

コーヒーの豆がたわわに実って、
コーヒーが飲めると
思っているようですよ(笑)

鉢カバー、キュートでしょ♪
これもついた状態で売ってたの。

サボテンとコーヒーの木
なるほど。
でもサボテンってかわいいですよね。
花が咲くとすごくいとおしくなる。
周りのカバーも良いですね。
  • [2009/08/28 12:38]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アッキー&ナッキー さんへ♪

v-392私は、植物を育てるのが
とても苦手で、「サボテンを枯らしたおんな」と
いわれたほどなんです(へへ)

息子に買ってあげたものなので、
お世話は、息子にまかせてますv-392

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/333-ca3c1058

