スポンサーサイト 


こなすちゃん。 

まんまるボディーが、なんともセクスィーな、

こなすちゃん♪↓↓↓

こなすちゃん

こなすちゃん、さあ、どうやって食べましょう。。。。


私が好きな食べ方・・・・


素揚げして・・・・


あったかたいうちに、市販のめんつゆをじゃじゃっとかける。

こなすちゃん1

大葉のきざんだのがあれば、見た目もよかったんだけど。。。。

おいしかった
お酒がすすみます。。。。

↓応援していただけたら、はりきります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

そうですね。
素揚げして出し汁で揚げ浸し
いいですね。
私も今丸ナスいっぱいいただいたので
近々つくろうかな。
  • [2009/08/25 13:21]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

プリプリして、見るからに新鮮「こなすちゃん」i-179
新鮮な食材はシンプルな食べ方がイチバン!ですね。
とっても美味しそうですe-420
私の住む地域では、お茄子は大きいのが多くて、
こんな「こなすちゃん」は、なかなか見かけないんですよ。

にぽぽの方ではコナスちゃん、あまり見かけませんです。
ころんっとしてて可愛いですね(^^
ナスの素揚げ、美味しいですよね。
うんうん、お酒進みます~(笑)
応援( v^-゜)σ★

こなすって野菜にしてはカワイイよねv-218

応援していきまーすv-221

アッキー&ナッキーさんへ♪

お茄子っておいしいですよね!
どうやって食べてもおいしい(^.^)

今、お野菜高騰してるから、
いただきものでいただくお野菜って
すごく嬉しいです

saku.y@さんへ♪

すごく可愛いかたちでしょう(^.^)

これ、実はお盆のときの
写真なんです(^^ゞ

かたちが愛くるしくて
しばらく、みつめてしまいました(笑)

にぽぽちゃんへ♪

ほんと、コロン、コロン♪って感じでかわいいでしょう(^.^)

こちらでも、そんなに頻繁には
みかけないんです。
こんなかわいいかたち(笑)

なでなでしてしまいました(#^.^#)

ムエルテさんへ♪

艶やかな、丸みが、
いい感じでしょう(笑)

応援ありがとうございます(^.^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/332-0f81d323

