スポンサーサイト 


”夏の夜空の夢花火” 

今日は、地元、伊丹の花火大会。

はなび1

母いわく、昨年よりも、人が多いっ!!

はなび2

地元の花火をみると、

ああ、夏もおわりだな・・・と感じます。

はなび3 はなび4

↓応援していただけたら、はりきります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

今年も行ってきました♪
去年と同様、猪名寺のツタヤからスグの土手まで。
そうですね、やっぱり人、多かったかも。

風に乗って音楽がよく聴こえました。
今年は打ち上げの間隔が短くて、迫力もGOOD♪

夏も終わりですな~(≧▽≦)

KIYASUさんへ♪


帰りみち、うしろを歩く若者が
「伊丹の花火もやるなあ!」って
言ってました(笑)

KIYASUさん、もしかして、
動画のせてるかな~(^.^)って
思って、覗いたら、
康夫ちゃんが載ってた(*^_^*)

すごいすごい!
綺麗ですねぇ。
今年は花火見なかったなぁ・・・
しっかりタイミング逃してしまった。
にぽぽは黄色一色の花火が好きだけど、2枚目のように色が入ってるのも綺麗ですね!
応援(o^-')b ★

我が家は、南の方の川沿いで見てましたよ。きれいでしたね。
マイケルの曲も聞こえてきましたね。
私もここ10年ほど見ていますが、
夏も終わりだぁ~と感じます。
今年も見れた事に感謝です。

今年はどこも花火大会は縮小してたけど・・・
やっぱりいいなぁー(~o~)

応援していきまーす

きれ~☆

写真じょうずに撮れましたね~♪

花火は夏の風物詩。
やっぱいいですね~♪
わたしと息子ちゃんは
近くから
『火の粉かかるんちゃう??』くらい近くでみたい派なのですが
パパさんは遠くから出来れば
クーラーのかかったお店の窓際や
風通しの良いビルの屋上からビール飲みながらゆ~っくり眺めていたい派なので
いつももめます・・・v-393



はじめて

はじめて伊丹の花火見ました。
自転車で神津大橋に行ってみました。人が多くてびっくりv-405

最後の音楽と一緒に上げてるのがとっても綺麗でした。
ひさびさにフィナーレまで楽しんだ花火でした・・・。

にぽぽちゃんへ♪

花火の写真は「連写」じゃないと・・・なんですけど、
また今年も懲りずに、普通に
撮りました(へへ)

缶ビール片手に、みてましたv-392

モグさんへ♪

私も今年もみれたことに感謝★です。

伊丹にきてまもない10数年前は、
夫婦ふたりでみて、それから、
家族も増えて、毎年メンバーは微妙にかわります(へへ)

さて、いつまで息子と一緒にみれるかな・・・って思いながら(笑)

ムエルテさん♪


不景気にこれだけの
(3千500発)が近所で
楽しめるというのは、
たくさんの協賛団体さんのおかげなのですよね。

応援ありがとうございますv-353

せんとさんへ♪

写真、お褒めいただき
ありがとうございます(へへ)

ご主人、さすがですね~(笑)
うちは、ここ数年、夫は、
仕事が忙しくて、一緒にみれないんです。
なので、場所で喧嘩することもなく(笑)平和です。

知ママさんへ♪

知くんもよろこんだでしょう(^.^)

うちは、私が違うグループの1歳児の男の子に
からまれてるあいだに(^^ゞ)

息子が、少し離れたとこで、すごく楽しそうに会話してて、
あとで、さっきの子誰?って聞いたら、
「知らん、はじめてあった」でしたv-405

そういうところも、伊丹らしいような(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/331-7e8d6b63

