スポンサーサイト 


私好み。 

タピオカを使った色白の・・・・・、








白い鯛焼きさんには、とっても悪いのですけど。。。。。。。。







私はもち肌で、日にあたっていないような、
あなたが好きではありません






やはり、 鯛焼きは・・・・

IMGP3630.jpg

普通のが好き


ちょっと形がね・・・・


坊や。。。。。


まだ青いわね・・・・・



って感じですけど、美味しいからよしとしましょう

↓応援していただけたら、はりきります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

同じくっ!!

もかさんおはようございます♪

おいしそうなたい焼き~♪
わたしもたい焼きは
定番が好きですね~!

うちの近所に
『薄皮たい焼き』ってのがあるんですが
いつも、
いっつも誰か買ってます。
とにかくかわがパリパリで
あんこがひつこくなく
おいし~んですよね~♪

白たい焼きやさんも
できたのですが
・・・
最初の数日間だけでした
忙しそうだったのは・・・(苦笑)

私も普通の鯛やきの方がいいなあ。
ま白い鯛焼き買ったことありません。
あんこが少ない方の尻尾から食べる派です。
  • [2009/08/20 13:42]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

せんとさんへ♪

おはようございます。
いいですねえ♪
薄い、パリパリの鯛焼き★
皮ももちろんですけど、
餡子の味って重要なポイントですよね(^.^)

なぜか、うちの実家には
昔、家庭用鯛焼き器がありましたv-411

アッキー&ナッキーさんへ♪

私は、あんこの多い、
あたまから食べる派です(笑)

息子は最近、粒アンが苦手に
なってきたみたいで、「カスタード」ばかりですv-410

白い鯛焼き・・・食べたことないなあ。
食べ比べたことはないけど、にぽぽもこんがりの方がスキかもしれないな(^^
応援( v^-゜)σ★

にぽぽちゃんへ♪

白いのはねえ・・・・
たぶん、にぽぽちゃんも好きじゃないと思う自信がある(笑)

たいやき食べたくなりました。
うちの近所にも専門店が(^O^)

ムエルテさんへ♪

コメントありがとうございます(^.^)

おっ!甘いもの大丈夫ですか♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/330-8d417e2f

