スポンサーサイト 


マスコのおいしいにんじんドレッシング。 

私が愛してやまないドレッシングがあります。

うちの朝食にしょっちゅう登場する、カニかまサラダ

定番サラダ

かかっている、オレンジ色の正体は・・・・

これっ!!↓

にんじんドレッシング

マスコおいしいにんじんドレッシング

分離液状のドレッシングで、タイプです。

なので、開封前から、冷蔵庫にいれないといけません。

すりおろした、にんじんがたっぷりのこのドレッシング、

おいしすぎますっ!!!


(株)マスコ詳しくはこちらからどうぞ♪

↓応援していただけたら、はりきります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

人参ドレッシングなんてあるんですね。
色合いが良いから、
緑の葉物だけのときも見た目がよくなりますね。
我家もというか、私がカニカマ好きなんです。
便利だから!
  • [2009/08/18 14:23]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めてコメントさせて頂きます(*^_^*)

美味しそうな人参ドレッシングですね早速HPチェックしちゃいました♪


また遊びに来ます

ニンジンのドレッシングだなんて、
ドレッシングでもたっぷり野菜が取れるってことですね?!
しかも、綺麗なオレンジで、サラダが華やかになりますね。
お気に入りのドレッシングがあるとご機嫌になれますよねぇ。
応援( v^-゜)σ★

アッキー&ナッキー さんへ♪

葉物だけでも、
絵になるから助かります。

で、とってもおいしいんです!!

私もカニかまにはずいぶん助けられていますv-392

こぶこさんへ♪

コメントありがとうございますv-22

マスコのドレッシングはどれも
おいしいのですけど、
私はこの「おいしいにんじんドレッシング」がイチオシですv-353

にぽぽちゃんへ♪

ずっと、ごまドレ登場回数が1位だったのだけど、
これに出会ってからは、もう
ゾッコンv-415です。

お久しぶりです♪

残暑がきびしいですが
お身体ご自愛くださいね~☆

おいしそ~なドレッシング!!
にんじん臭さがなければ
うちの息子ちゃんにもいいかな~☆

ボトルもちょ~シンプルで
おしゃれな感じがいいですね~。

マスコですか
一度試してみますね~♪

せんとさんへ♪

こんばんは(^.^)
すりおろしたにんじん、
ってわりには、にんじんのクセ(?)
はまったくないですよ(^.^)

けっこう万人うけしそうなお味v-22

私も大好きです~♪

初めておじゃまいたします。
大好きなにんじんドレッシングのことが書いてあるブログを見つけて、思わず嬉しくなってしまいました。
このドレッシング、本当に美味しいですよね♪
もかさんは通販で買っていらっしゃいますか?
私は知り合いの人に見せてもらったCOOP(生協)のパンフレットで初めて見て、その味を知りました。
1本から買えるし、送料もかからなくていいのですが、不定期にしか載らないのでいつでも確実に買えると言う保証がないのが玉にキズなんですよね。
ここしばらくも切れてる状態がずっと続いてるので、禁断症状が出始めているところです(笑)
教えてあげた人みんながハマってしまう美味しさです。
すみません、初めてなのに長々と。
またおじゃまさせてくださいね。

小鈴さんへ♪

コメントありがとうございます(#^.^#)

嬉しいです。同感してくださるかたがいてe-418

私もCOOPで買ってるのですけど、
ほんと、不定期なのが悩みなのですよね。

生もの扱いだから、ケース買いして
ストックするわけにもいかないし。。。

私も実はここのところ禁断症状でてて、
もう限界!ってときに、先週、「めーむ」に載りました(涙)

今夜、久々にいただきましたけど、
これに勝るドレッシングはないですe-420

買えたなんていいなぁ

丁度、もかさんのブログを拝見しているときにレスを頂いて嬉しかったですv-238
もかさんと私は好みが結構似てるかも … って思いました。
私もスイーツとかパンが大好きなんですよv-274
まだじっくりと拝見した訳ではないのですが、カテゴリーを見ただけでも私好みがズラッと(笑)
またおじゃまして色々と読ませてくださいね。
でも良かったですね、にんじんドレッシングが久々に買えて。

ところで … めーむって何ですか?(ごめんなさい、知らないもんですから)

小鈴 さんへ♪

そうでしたか(^.^)

きてくださってたときに、ちょうど、
レスはいると、いい意味でビックリしますよねv-411

ありがとうございます。
味覚のあうひとって、
いろんな好みも合うかもしれませんね♪
またお時間あるときに、遊びにいらしてくださいね!

「めーむ」は、毎週COOPのおにいさんが
もってきてきれるチラシです。

これって、”コープこうべ”だけの名称だったんですね(へへ)


そうだったんですか~

こんにちは。
レス、ありがとうございます。
“めーむ”ってコープこうべだけにあるチラシの名称だったんですね。
道理で知らない訳ですね(笑)
でも、もかさんのところで載ったのなら、こちらでも載るかも知れないですね(ワクワクv-10

ところでもかさんにひとつ質問して宜しいでしょうか?
(新参者のくせに図々しくてすみません。ポリポリ … )
私は今、取りあえずは知り合いの人に欲しい商品を伝えて「もしそれが載ってたら一緒に買って頂いていいですか?」とお願いしている状態なんですよね。
正直、それもまだるっこしいと言うか、相手のかたにもご迷惑なんじゃないかと思ったりもして …
いっそ自分で始めてみようかなとかちょっと思ってるんですけども。
でも私が買いたい商品はほんの限られた種類だけだし、それもどうかなと思ったり。
もかさんはコープでの宅配を始められて、良かったと感じてらっしゃいますか?
やってらっしゃる方のご意見をお聞きしたくて。
すみません、是非お聞かせ願えると嬉しいです。

小鈴さんへ♪

うちの近所はお店も
多いし、私も忙しい人間では
ないから、宅配とる必要は
よく考えたらなんですけど、

COOPでしか買えないものっていうのが
かなりあるもので重宝してます(^.^)
お米も美味しいですし。
以前のお米屋さんをやめて、
COOPのお米にかえてしまいました(笑)

なるほど、なるほど

レス、ありがとうございます。
私の知り合いのかたも「コープは野菜もいいから」って買っていますね。
お米も美味しいんですか~

私が二の足踏んでる理由は、出資金だの何だのってちょっとメンドくさそうなところなんですよね。
でも確かにコープにしかない商品ってあって、それには魅力を感じています。
友達とも「コープって侮れないよね」と話しています。
アップル・シナモンジャムとか、フンドーキンの柚子こしょうドレッシングとか、おっきな瓶のオレンジ・マーマレイドとか。
特にアップル・シナモンジャムは特筆すべき美味しさだと思います♪
あ、さぬきうどんの皮で作った水餃子もスープ餃子にして、お酢を入れて食べたら美味しかったですよ。

私も加入をちょっと真剣に考えてみますね。
アドヴァイスありがとうございました(ぺこり)

小鈴さんへ♪

出資金もね、へんな話、千円とかでいいし、
めんどうじゃないですよ~(*^^)v

COOPも地域によって特色も
あるようなので、また教えてくださいね(*^^)v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/329-0c63ed92

