スポンサーサイト 


しばらく 

夏のあいだ、ブログをお休みしたいと思います。

バースデーケーキ
↑「ミャムミャム」の”ブーケ ドゥ フリュイ”

リンクしてくださっているみなさまのところへは、
今までとかわりなくときどき、遊びにいかせていただきます


また、ここで、みなさまに
お目にかかれますことを楽しみに、
夏を過ごしてまいりたいと思います・・・・・。



「ポチッ」と押してもらえたら、嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

tart_st.gifミャムミャムHPはこちらから♪

スポンサーサイト

Comments

NoTitle

そうですか
夏休み明け又お邪魔しますねe-320

前の淡路の記事
雪と言うよりも氷に近かったのでは…
3年位前天保山でこんなのがあったのですが
雪より氷やんって感じだったんですよ

息子君花火の写真上手に撮れてますねe-484

それから
遅ればせながらお誕生日おめでとうございますe-313

NoTitle

夏休みはお子さんとの時間を楽しんでくださいね。
また、復活されたらおじゃましますね。
私の方は、逆に更新が減ってしまうのですが。
  • [2009/07/31 15:15]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NoTitle

ロングバケーションですね。
夏休みはお母さん業も大変ですもんね。
また、夏休み明けにお邪魔しますね~!
応援( v^-゜)σ★

NoTitle

pure-koさんへ♪

いつまでも梅雨あけなくて、
ちょっとスッきりしませんよね(^.^)

たしかに、氷に近かったです。
息子は氷の噴出し口の係りのお兄さんに
ずっと絡んで、他人のフリをしてたんですけど、
息子に氷を投げられて、バレました(へへ)

誕生日、ありがとうございます(^.^)

NoTitle

アッキー&ナッキーさんへ♪

ありがとうございます。
夏休みも長いと思ってたんですけど、
もう8月ですものね。

そうですね、私が更新するのと、
ナッキーさんが更新できなくなるの、
入れ違いなんですよね(^.^)

NoTitle

にぽぽちゃんへ♪

そういう風にいってもらえると、
申し訳ないくらい、私はダメ母なんですけど、
思ったよりも、早い速度で、
夏休みが過ぎています。

あれもさせたい、これもさせたい(笑)
って思うのですけど~(笑)

いつもありがとう(*^_^*)

NoTitle

ゆっくりと夏休みを楽しんでくださいね!

またお伺いしますね(^-^)

お休み明けの更新を楽しみにしています♪

NoTitle

saku.y@さんへ♪

ありがとうございます(^.^)
8月だというのに、
いつ梅雨あけるんでしょうね。

穏やかな夏を過ごしています★
今のところ(笑)

あっという間の夏!

ウチも夏休みの宿題。工作、研究…とか。
この盆休みで手伝ったらんと、延々やらんからなぁ(▼▼メ)

更新、公私共にだるくて、私はサボリ気味(笑)
また秋に…よろしくです♪

NoTitle

KIYASUさんへ♪

夏休みも長いようで、お盆の声きくと、
あっという間ですものね。
うちは宿題、全部終わりました(笑)
意地でも手伝いません(大笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/325-4bce218b

