スポンサーサイト 


ごはん茶碗一杯分の鰻 

yo2.gif淡路島の夏祭りをかくつもりでしたが、
リアルタイムに近い話題を。。。

昨日の日曜日、ご飯茶碗で鰻丼を食べて・・・・。

ちいさい鰻丼

(※お味噌汁は葉っぱばかりみたいですが、「しじみ」です。
けっこう大ぶりの「しじみ」でした。)


近所の夏祭りにでかけました。
私と息子にとっては、この夏、二つ目の地元の夏祭り。

どうせ、おまつりで、何か食べるから、
ちっちゃい鰻丼にしました。

淡路島のお祭りは、スケールは大きかったけれど、
やっぱり、伊丹のお祭りが一番です
ちなみに明日もお祭り(^_-)-☆

「ポチッ」と押してもらえたら、嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

夏休み満喫♪

もかさんごきげんよう♪

いいですね~お祭りですか~♪
息子ちゃんも夏休み満喫されていますね☆

奈良の『燈花会』もおすすめです♪
ブログにupしてますので
機会があればご覧くださ~い。

NoTitle

★せんとさんへ★

このあたりは、地域のお祭りが
目白押しなんですよ(笑)

奈良の『燈花会』、いいですねv-398

NoTitle

小さいサイズの鰻、お祭りの屋台めぐりの前にちょうどいいサイズ!
小さくても、しっかりした鰻で美味しそうです~(^^
応援( v^-゜)σ★

NoTitle

★にぽぽちゃんへ★

息子はね、おまつりのごちそう狙い
だったみたいで、鰻、残してましたね(笑)
息子はフランクフルトがごちそうみたい(^.^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/323-16c0e98e

