スポンサーサイト 


乙女になれる場所。 

向日葵です。

向日葵

ここはねえ・・・・・。向日葵畑です。
向日葵が一面に広がります。

ひまわり畑


なんか、こういうところに足を踏み入れると、
「乙女」(?)に戻ります(笑)

さあ、ここはどこでしょう?????

詳しくは次回の記事で(^_-)-☆

「ポチッ」と押してもらえたら、嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comments

ひまわりを見ると
息子の小学校2年のとき
夏休みの研究でたくさん咲かせたのを思い出します。
台風が来るときが大変だったけど。
元気が出る花ですよね!
  • [2009/07/24 16:29]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわ~!
乙女になれる、乙女に!!
乙女エッセンス必要だわぁ、にぽぽには(笑)
応援( v^-゜)σ★

アッキー&ナッキーさんへ

夏休みの研究で「ひまわり」いいですね。
むかしは「ひまわり」みると、暑苦しいなあ
(ごめんささい、ひまわりさん。)って思ったものですが、

最近は、おっしゃるように、
ひまわりみると、元気をもらえます(*^_^*)



にぽぽちゃんへ♪

実はねえ~、ひまわり畑の中で自分の写真も
撮ってもらったのお(笑)
ナルちゃんでしょ~(笑)

ホルモン食べたり、乙女になったり、
いそがしい(*^_^*)




Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/322-4dc2fb89

