スポンサーサイト 


ホルモン 

とある夏の休日、家族で、ホルモンを食べにいきました。
夏はね~、どうしても、疲れやすくて、暑さを吹き飛ばそうと。
スタミナもつくかな?
ホルモン

場所はJR福島駅すぐ(高架下)の、若葉屋
このお店にくるのは2度目なんですけど、とっても気に入ってしまいました。

なにより、安い!コンクリート打ちっぱなしの店内。
ひたすら、食べるには、ピッタリです。

若葉屋

(↑暖簾の下に映っているのは息子くんです。)

■しちりん焼肉 梅田若葉屋 福島店
  大阪市福島区福島7-1-10
  ぐるなびの情報はこちら♪

「ポチッ」と押してもらえたら、嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

ホルモン、とっても美味しそうです!!!
プリッとして香ばしそうで、
今お腹がグ~って鳴りましたi-179
焼きたてのアツアツを頬ばりたいです(^-^)

うわあああ・・・
ホルモン、めっちゃ食べたい。
炭火焼き、ニオイがただよってきそうで、たまりませんよ~!
応援( v^-゜)σ★

福島って行ったkとないんですよ。
電車では通り過ぎることあるんですが・・・。
ホルモンですか。
暑い夏に元気でそうですね。
  • [2009/07/22 22:52]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

saku.y@さんへ♪

煙がね、なんとも食欲を誘うのですよね。
まだ梅雨があけなくてすっきりしないから、
体力つけてきました(^.^)

にぽぽちゃんへ♪

夏はやっぱり、こういう系(笑)に
限りますよね~(*^_^*)

またまたビールがすすむくんでした(笑)

アッキー&ナッキーさんへ♪

夫に教えてもらったお店なんですけど、
福島って、サラリーマンのおとうさんたちが
帰りによるようなリーズナブルでおいしいお店が
たくさんなんです(*^_^*)

デートでつかえそうなお洒落なお店もたくさんだし(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/320-35eb3a75

