スポンサーサイト 


ハートの貝殻。 

ukiwa4.gif

夏休みにはいってすぐのある日、
海水浴にいってきました。

場所は淡路島

海水浴にいってきました。

天気予報では雨の予定でしたが、
晴れ女の私のおかげ(?)おかげさまで
海を楽しむことができました。

息子は貝採りに夢中です。

息子の収穫♪

「おかあさああ~ん!
おみやげ~♪」


ハート型の貝殻をみつけたと嬉しそうでした。

ハート型の貝殻、みいつけたっ。

岩屋海水浴場

「ポチッ」と押してもらえたら、嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

淡路島、曇っていなければベランダから見えるんですよ
昨年、四国に行くときに通りましたが、
今度は通るだけでなく行ってみたいですね。
お母さんへのおみやげ、ハートでいいですね。
  • [2009/07/21 12:39]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お天気に恵まれて良かったですねe-343
だから、小麦色のもかさんなんですねv-392

ハートの貝殻なんて上手く見つけられたんですね~

もう海に行ったのですね!
夏の景色だなぁ~、うーみーはひろいーなーおーきーいなー♪
ハートの貝のプレゼントなんて、胸キュンですね。
息子君たら、将来女の子にもてそうだわ~。
応援( v^-゜)σ★

★アッキー&ナッキーさんへ★

生まれも育ちも関西なんですけど、
淡路島、こどものときに1回で、
今回2度目なんです。

淡路島、また違った場所にいきたいです(*^_^*)

★pure-koさんへ★

誰も気がつかないって思ってたのに、
小麦色に気づいてくれるところが、
さすがpure-koさん(*^_^*)

帰り、車に乗った瞬間、雨が降り出しました。

★にぽぽちゃんへ★

私、こどもの頃、毎週、明石の海に
いってたらしいんだけど、(記憶にない年齢)
♪う~みは、ひろいな♪車の中でいつも歌ってたらしい(笑)

いいでしょ~★ハートの貝殻(*^_^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/319-ecc728d2

