スポンサーサイト 


アコンパニエのブルーベリーのタルト 

アコンパニエで、久しぶりに、
ケーキを買いました。

「アコンパニエ」のケーキ

チーズケーキは息子用に。
アコンパニエ(店名と同じチョコレートケーキ)は自分用に。

もうひとつは????ご主人にって????

違うんです(笑)

ブルーベリーのタルトです。

ブルーベリーのタルト↑↑

これも、私の(笑)

■アコンパニエ(accompagner)
兵庫県伊丹市宮ノ前2-1-10 みやのまち4号館1F101


「ポチッ」と押してもらえたら、嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments

ケーキは女子のものです(^^
チョコレートのまったりした甘いケーキとブルーベリーの爽やかなケーキ、両方必要ですね♪
応援( v^-゜)σ★

先にブルーベリーだけ
つまんで食べちゃいそうi-237
息子君には内緒だったんですかぁ

★にぽぽちゃんへ★

チョコレートは濃厚なおとなの味です♪
ブルーベリーの下のカスタードもとっても
おいしかったよv-349

★pure-ko さんへ★

息子は知ってましたよ(^.^)
彼はおだんごなんかが大好きで、
ケーキはそれほどなので、
チーズケーキだけあればいいみたいですv-411

はじめまして。editaからの訪問です。
そしたら、めっちゃおいしそうなブルーベリーのタルトが。。。
日本にはおいしいケーキ屋さんがいっぱいあってうらやましい。。。
下の石垣のパイナップルも食べてみたいです。
でも、僕はパイナップルはちょっと酸っぱいのが好みかな~。
応援☆♪

★mahimahiさんへ★

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
ハワイにお住まいなのですね。

ほんと、ブルーベリーのタルトは
めちゃくちゃおいしかったですよおv-392
応援ありがとうございます♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/318-f6356930

