スポンサーサイト 


石垣島のティーダパイン 

すごくいい香りが漂っています

なんでしょう。

ちょっと、引いてみましょうか。。。。

パイナップルです。

沖縄 石垣島のティーダパイン

さあさあ、切ってみましょうか。

パイナップル2

んんん~っ余計な説明はいりません。

甘いっ

パイナップルは大好きだけど、酢豚にいれるのはいやな、
もかでした(^^ゞ


「ポチッ」と押してもらえたら、嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comments

大阪で仕事して思ったのですが、
大阪の学校は授業時間が少ないようです・・・。
関東の学校では、もう何年も前から、短縮授業もなく、
文部科学省規定より、週1時間余計に授業していたし、
始業式や終業式も5時間で給食有、
夏休みも35日ぐらいでした・・・。
それがいいのかどうかわからないけど・・・。
子どもにとっては夏休みは楽しみですね。
  • [2009/07/18 16:25]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-22アッキー&ナッキーさんへv-22

そうなのですかv-405
こどもにとっての夏休みって特別なんですでよね。
春や冬とはまた違う。
親にとっては、どこかへ連れていかなければいけない
っていうあせる気持ちもあったりして。。。

先生は夏休みもお忙しいんですよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/317-d00251ea

