スポンサーサイト 


ゴム 

少し前に、バーゲンをのぞいたときに、
結局、何も服は買わず、

ふらっとはいった雑貨屋さんでかわいい、ゴムをみつけて
一目惚れ

おとな買い

おとな買いですぞお。
ワンコインの(笑)

読んでくださってありがとうございます★
「ポチッ」と押してもらえたら、嬉しいです。↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

大人の可愛さって感じ
もかさんらしいですv-392

★pure-koさんへ★

ありがとうございます♪
そんな風に言ってくださってe-446

下の七夕素麺、涼しげでそれでいて
かわいくていいですね。
食べるのがもったいない。
ゴムか・・・私は長めの髪を髪留めの飾りで止めています。
髪の毛のおしゃれも楽しいですよね。
BGM入りなので、びっくりしました!
  • [2009/07/08 18:57]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

髪飾りって女子心をくすぐるねぇ~。
にぽぽはここ5年ぐらいショートカットだからなぁ。
可愛いのを見かけると髪伸ばそうかな~と思っちゃいます♪
応援( v^-゜)σ★

★アッキー&ナッキーさんへ★

ナッキーさん、髪の毛長いですものね(^.^)

私はここ数年、ミディアムショートだったんですけど、
夏の首まわりに閉口して(^^ゞ、
くくれるくらい♪って
伸ばしたんです(*^^)v

★にぽぽちゃんへ★

私もここ数年はショートだったの(*^^)v
ベリーショートのときもあったよん♪

昨年、ボブにしたときに、
中途半端な長さで夏がつらかったの(汗)
で、去年の秋から伸ばしてます(*^_^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/311-aa93ae17

