スポンサーサイト 


マンホールのお顔 

下をむいて歩いていました。
あじさい

何か辛いことがあったわけでも、

悲しかったわけでも

コンタクトを落としたとかとかじゃなかったのですけど。。。

みたかったのは、

これっ!!!
伊丹市のマンホールの蓋
マンホールの蓋です。

マンホールの蓋って市ごとに違うってご存知でした~????

あらあら、カラーバージョンも発見っ!!!

色つきも
(※お顔がゆがんでいますがお許しを(^^ゞ)

あなたのまちのマンホールの蓋の模様は何ですか?

追伸。「伊丹市」は”大阪府”じゃないですよ~。”兵庫県”です
みんな、覚えてねっ♪

スポンサーサイト

Comments

NoTitle

白鳥→昆陽池
伊丹の象徴ですね(^-^)
熊本市は、「肥後椿」です。
肥後六花の一つだそうです。

saku.y@さんへ♪

saku.y@さん、熊本だったのですね!!
いきなり団子が以前、登場したときに、
熊本かな?っていう気がしたのですけど、
勝手に長崎?って思っていました(^^ゞ

謎が解けました(笑)ありがとうございますv-411

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/308-4e40c66a

