スポンサーサイト 


わんちゃんのような。 

6月29日(月) 

line5.gif

こういうこと書くと、
愛犬家のかたに怒られるかもしれませんけど・・・



うちの小2の息子・・・・・・。↓↓↓
息子くん



犬臭いんです・・・・。




犬の臭いがします。



ピアノも好きだから、無臭なイメージ????
いえいえ、ぜんぜん!!


犬臭いです。

私:「○○(息子の名前)、
わんこの匂いするよ。」
・・・と言ってみました。


そしたら、息子くん・・・・・。


満面の笑みで

「ワンワン!」

!!!さすが、関西人だあ。。。。


追伸。でもね、けっこう好きなのですよ。この「におい。」
幸せなかおりです(笑)。





スポンサーサイト

Comments

NoTitle

流石息子君
ナイスなつっこみですv-218

pure-koさんへ♪

もっと細かく言うとね~
「ううう~わん!わんっ!」って
関根勤のごとく。。。(^.^)

NoTitle

ワンコの匂いってどんな匂いでしょうか・・・。
ヤンキーは、鳥類でもオカメインコなので、
水浴びが禁止なんです。
皮膚脂肪が取れてはいけないらしく・・・
だから、匂いはないけど、ふけがすごい!
  • [2009/07/02 18:22]
  • URL |
  • アッキー&ナッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アッキー&ナッキー さんへ♪

ふふふ、細かく言うと、
”柴犬”のにおいがします(^.^)

そうですか、ヤンキーちゃんは、
水浴び禁止ですかv-288
うちの実家でもインコを飼ってたことが
あるのですけど、
セキセイインコで、においがしました。
家族にとっては愛しいにおい
だったのですけど、
夫(当時は結婚してなかったのですけど)にとっては
違ったらしく、遊びにきたとき、
眉間に皺をよせていました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/305-a6367f05

