スポンサーサイト 


南インド料理 pet pith(ペートピート) 

cafeimg9.gif

今週の火曜日、ヒロコさんと、ランチをしたお店です。

伊丹市西台にある、南インド料理のお店pet pithさん。
黄色い鳥がいい感じ
だいぶ前に家のポストにチラシがはいってたのです。
(ヒロコさんのお宅にも♪)
昨年10月OPENだそうです。
ずっと、いきたいと思いながら、チラシだけ保管していました(笑)

はじめてなので、ランチメニューの中から、
選ぶことにしました。

二人とも同じものをチョイス(笑) ↓↓↓

南インドセットです。

↑南インドセットです。

写真奥の、長いパンみたいなのものは、クレープ状のものの中に
マッシュしたお芋(コロッケの中味のような感じ)がはいっていています。
美味しかった!!
全部、おいしかったですよ~!!

食後にチャイもついていました♪

お料理は、どれも、私にとって、
未知の味だったのですけど、
とっても気にいってしまいました

お店の内装は手作り感がいっぱいで、
カフェのようなのですけど、

このお店のために、南インドからやってきたというシェフのお料理は
素晴らしい♪

また必ずいきます

おいしそうなメニューばかりです。

■南インド料理 pet pith(ペートピート)
兵庫県伊丹市西台1-6-6フォレスト伊丹201
℡072-772-3883

Lunch 11:30~14:30
Diner 18:00~21:30
水曜日定休

読んでくださってありがとうございます。




スポンサーサイト

Comments

NoTitle

インド=カレーってイメージがしてしまうのですが、わざわざ南インド料理ってなってるってことは、カレーじゃないのですね?
写真も見たことないお料理ばっかりです(^^
美味しそう!
食べてみたいなー♪

NoTitle

★にぽぽちゃんへ★

私もね、カレーとかナンとかタンドリーチキンとか
ラッシーとかしか浮かなかったのだけど、
知らない世界だったわあ。。。

インドって別くくりにイメージしがちだけど、
(私だけか(^^ゞ)
アジアなのだわあ!って改めて感じました。
通じるものがすごくあった。
野菜がたっぷり摂れて、
体の中から元気になれるような。。。

きっと、にぽぽちゃんのお口にも合うはず♪

おしゃれ~☆

南インドですか♪

『南』ってのはお初です。
とてもおいしそうだし
何と言ってもおしゃれですよね。

さすが関西でも大阪や京都とは違う
神戸っぽいおしゃれなお店があるんですね~♪

うちの主人も神戸に住んでいたので
いろいろおしゃれなお店に連れて行ってもらいました。
おしゃれでおいしいお店がいろいろあって
うらやましいな~♪

NoTitle

★せんとさんへ★

コメントありがとうございます。
ご主人、神戸にいらしたのですか(^.^)

奈良にもいっぱい素敵なお店がありますよね♪
久々にいってみたいです(^.^)

NoTitle

下の記事、わらってしまいました。
でも、年齢ってわからないですよね。
若く見える人も、その逆も。
この間テレビに坂口良子が娘さんと出ていて、
へ~随分変わったと思いました。
若いときあんなにかわいかったのにと・・・・
もかさんが若く見えるから、よけい驚いたんじゃないのかな

NoTitle

★アッキー&ナッキーさんへ★

坂口良子さん、以前、「変身」する
番組でも拝見したことあります(^.^)

その逆もありますよね。
若いとき、そうでもないのに、年齢がある程度に
なってから、綺麗になるひとv-398

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/304-6fb7762b

