スポンサーサイト 


ええええっ!? 

6月25日(木) 
cafeimg4.gif




今日はとても嬉しいことがあったのですけど、
その前にね。。。





ちょっと驚くことが。。。





今年、こどもの学校のPTAのお手伝いをさせていただいているのですけど、






その中にね、絶対、私より、うんと年上だわっていうかたがいらして、
(ほんと、いろんな年齢層のかたがいらっしゃいますけど)





なにげにその方が誰も聞いてないのに、みなさんの前で、突然、




「私、○○歳。」



私:「えええええええっ!!!!!!!」




お恥ずかしい話、大声だしてしまい・・・・・。






みなさんに注目され・・・・・







その方、私のほうをみて、





「!!!!!」(そんなに驚くかっていうお顔)





いえいえ、そんな目でみないでください。






私が驚いたのは、そんなに歳とってるのですか
という意味ではなく、





そんなに若いのですか。老けすぎですよ。
という意味だったんです・・・・・・。





だって、だって、





私と同い年!?





私の驚きかたが派手だったのか、




その方、バツが悪そうに、




「あっ、勘違い!
○○歳やった(^^ゞ」






2歳サバ読んだって。。。。





それでも、私と2歳しか違わない。。。。





ううううう・・・・・。



読んでくださって、ありがとうございます。








スポンサーサイト

Comments

NoTitle

えっ、なぜにそのお方年を急におっしゃったのかしら?(謎ですね)みなさんの反応を見てみたかった??謎ですねぇ~。
若く見える方なら、自慢なのかもとか思うけれど、その逆でしょ。ますます謎だらけ~。

NoTitle

あはははは~
大人になると、生物年齢が違ってきますよね。
同じ年でもとーっても老けていらっしゃる方と、反対にうそーっ!っていうぐらいお
若い方と。
もちろん、若く見られた方がいいですよね(^^
アンチエイジング・・・励まなくちゃ~(><)
もうすぐ七夕だねー、テンプレとってもいい感じです♪

モグさんへ♪

あら!お名前、変えられましたね(^.^)
ブログのお名前に♪

そうでしょ、何ゆえ、いきなり、おっしゃったんですかね。
不思議でたまりません。
喉の奥まで、「私も」っていいかけたんですけど、
傷つけるかもって思ってやめました(笑)
私っていやな女????

にぽぽちゃんへ♪

こんなに開くか!?っていうくらい
差がありますよね・・・。しみじみ。

無理な若づくりは、おかしいけれど、
エイジレスな女性ってかっこいいよね~♪

七夕ってロマンティックで大好きv-354

NoTitle

役員ご苦労様です
1年頑張って下さいね~e-271
私も一昨年昨年と続けてしたので今年はお休みですi-235

子供の友達のお母さんが正しくこんな人で
老け顔なんですよ
私より3つ若いけど絶対そうは見えないe-464

その人は歳のこととか言われるの
すっごく嫌がるし不機嫌になっちゃうんです

だからその人何で唐突に言ったのかしらん
後から色々言われる前の防御線張ったのかなぁ

pure-koさんへ♪

小学校っていろんなおかあさんがいて、
ほんといろいろな意味で勉強になりますね(^.^)

そのかたね、んん、なんでそんなこといきなり・・・かは
考えれば考えるほど、謎は深まるばかり。。。(笑)

でもあんなに、反応があるとは
(私の驚きかたv-405
想像してなかったみたい。

pure-koさん、2年連続、おつかれさまでしたv-392

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/303-044b3c8a

