スポンサーサイト 


お久しぶり♪ 

6月24日(水) 
kitchen1.gif
今朝は久々の爽やかな風(笑)。
首のまわりが暑くない♪

髪をあげないでおろしたままでも過ごせそう。これくらいの感じが好きです。

蒸し暑いのはね(涙)

昨日、ヒロコさんと、
久々に地元ランチをして、
帰りに、ブーランジェリーグリム
以前の記事はこちらから♪でパンが買えました♪

グリムさんのパン
↑↑↑今日の朝食です。

チーズパン、ヒロコさんちも、
今朝、召し上がったかな?

息子へもおみやげに、クッキーを買いましたが、
とっても美味しかった★
IMGP3273.jpg

ヒロコさんと一緒にいったランチのことは、
また次回・・・・。

読んでくださってありがとうございます。



スポンサーサイト

Comments

もかさんオススメの美味しいパン屋さんi-179
里帰りした際にはぜひ行ってみたいと思います。
今、実家はちょっと奥(?)に引っ越したのですが、
以前は阪急伊丹駅のすぐそばに住んでいたんです。
このパン屋さんの近くも多分ウロウロしていました。
西台に手作りケーキの美味しいお店があって、
地元の友だちとよく食べに行ったのを思い出しました(^-^)

saku.y@さんへ♪


手作りケーキのお店ってカフェでしょうか。。。

このブーランジェリーの前、同じ場所は、
ケーキのお店だったんです。
以前のケーキのお店もとっても美味しかったです

お里帰りされたとき、ぜひぜひ、いらしてみてくださいね♪
グルメなsaku.y@さんも納得されるに違いない美味しさですよv-350

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/302-d5074fc5

