スポンサーサイト 


溶けそう。。。。 

6月23日(火) 
ice_3.gif
急に暑くなりました。

しいたけをベランダで日光浴させてあげましたよ。
しいたけ

ジリジリ・・・・ジリジリ・・・・

日差しがあまりにも強くて、




気温、何度だったんだろう。。。。



ジリジリ。。。。




こんなになってしまいました。 

干しいたけになりました。

干しシイタケはね、ビタミンDが豊富だし、おいしいのだけど、

みていて、感慨にふけってしまいました。。。。


女としては、水分は失いたくないものです。


薄着の季節が到来しました

女性は大変ですよね。

やること多くて。。。。


UVケアでしょ。ムダ毛でしょ。いらないお肉(?)でしょ。

あと、髪の毛。。。それから、それから。。。。

あと何だったっけ?(笑)

読んでくださってありがとうございます。
ランキングはずしました。
今まで「ポチ」ありがとうございました



スポンサーサイト

Comments

うちも椎茸干しましたe-319
偶然同じ時期なのでびっくりe-2
ただ、もかさん家のように上等な椎茸ではございませんが…

同じと言えば復刻版のカルピスも見つけたんですよ~
やっぱ今より断然甘かったですi-237

pure-koさんへ♪

ビックリです!!
気があいますねえ(^.^)

干ししいたけってけっこうお値段いいじゃないですか。
なので、お値打ちな椎茸に出会うと、たくさん買って干します★

復刻版カルピス、うちの近くの関西スーパーにもありました!!
夏休みの田舎の味がしましたv-22

大変なんです

先日は熱性けいれんの記事にコメントありがとうございました^^
うれしかったです。励まされました。

いい感じに干ししいたけが出来上がりですね♪

これから夏本番ですよね…
そうそう色々大変なんです。最近は半袖の丈が長いものを着るようになってる私です^^;

mikoumeko さんへ♪

ありがとうございます。
こちらこそ、3人のお子様を育てていらっしゃる
先輩ママさんに対して、失礼なコメントだったかしら。。。
なんて思ってみたりもしたのですけど、
そういう風に言っていただけると、
とても嬉しいですe-446

また、色々、教えてくださいね(^.^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/301-a1aece72

