スポンサーサイト 


何度もリピートしているビール。 

6月14日(

cafeimg9.gif
新製品とかっていうことばにも弱くて、

ビールなんか,新製品がでると、
必ず発売日に1本、購入する私(笑)。

メーカーは問いません。(ビールに関してはね。
ビールにはこだわりがない。)

でもとても気に入ってしまって、何回も
リピートしているビールがこれ!!!

アサヒ ザ・マスター
さてさて、
日曜の夕食は、近所のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に
いきました。
左側が「豆乳」 (奥)牛(手前)豚

お肉、何皿も「おかわりください♪」って言っておきながら、
なんですけど、
ここはねえ、たぶん、もう行かない(笑)

で、帰ってきて、このお気に入りになった、
アサヒ ザ・マスター
二次会をやりました。
二次会です。
これを一度飲んだらね、もう発泡酒なんて飲めない(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございます。


「ポチっ★」と押してもらえたら、嬉しいです★↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

あれ?
もかさん、もしかしてこの店。
私らのおった店の隣…?(爆)
そうならばニアミス(≧▽≦)

アサヒ ザ・マスター、私も
好きです♪
好きなサントリーモルツより
インパクトのあるコク。
ドイツを感じるわぁ…。

いやぁ、お互い呑ん兵衛っすね~(笑)

主人も新しいビールが出たら、とりあえず飲みたい人です。
このビール、最近飲んだ中で1番おいしいと言っていました。
アルコールの味にうとい私でも、おいしさがわかりました。
新製品でおいしいお酒がありましたら、又教えてくださいね。

しゃぶしゃぶのお店、何か問題でも??
もう来ないなーっていうお店って、ありますよね。
ビールはおなかがポンポンになってしまうので、どっちかというと苦手ですが、このビールは色がきれいですねー!
泡もシュワシュワしてる感じがする。
確かに美味しそうだぁ(^▽^)
応援( v^-゜)σ★

KIYASU さんへ♪

えっ!?ビックリですねえ!
たぶんねえ、時間も同じくらいかもしれませんよv-12
私たちも早目の晩ごはんでしたから(^_-)-☆

ドイツの香り(笑(、おいしいっすよね!
苦味がなくてコクがありますもんね。
いえいえ、私はたしなむ程度(^^ゞ

ともかさんへ♪

ほんと、これ、おいしいですよね!
私、ビールはとりあえずは、試しますけど、
リピートってあんまりしないのですよ。
でもこれは、もう、ほかは飲めない(笑)

冷た~く冷やして、グラスも冷やして♪
のんびりとした気持ちで飲みたいビールですv-22

にぽぽちゃんへ♪

にぽぽちゃんは焼酎のイメージが(*^_^*)
私もビールはすぐ、おなかが膨れるから、
あまり好んでは・・・だったんだけど、
これは、きっと、舌の肥えた、にぽぽちゃんも
「おいしい!」って頷くはずv-415

しゃぶしゃぶ屋さんねえ、具体的にここに書くと、
悪口になっちゃうなあ。。。値段からしたら、
あまりキビしいことは言えないとは思うのだけど。。。
まあ、また食べたいって思わないなあ(*^_^*)と。。。

ブログへのコメント、ありがとう
ございました!!
もふ子はビール、あまり飲まないの
です。苦くって(笑)
でも、おいしそ~に飲んでいる人を
見ると、喉が鳴ります。

下の記事の和三盆。
違うブログでも紹介されていて、
すっごく買いたかったのですが、
なにせ送料が・・・(TωT)指くわえて
みてます。

もふ子さんへ♪

さっそく、ありがとうございます(*^_^*)

苦しくって・・・といえば、私はこどもの頃っていうより
かなり成人近くまで、炭酸飲料を飲むのに
やたら時間がかかってましたv-392

もふ子さんのおそらく近くであろうまちから
お菓子を以前お取り寄せしたとき、
送料にビックリしました。私も(^_-)-☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/297-985ec903

