スポンサーサイト 


ログインできない。 

6月10日(水)  
かたつむり
少し久々の更新です。

実は、先月も末に突然、ブログのファイルのアップロード
(画像がつけられない)ができなくなったんです。

びわの箱 びわ
↑↑↑今年もいただきました。長崎からの「びわ」です。
ありがとうございました♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィールの画像をイラストから自分の写真に変えたりしたからかな(笑)
(あるひとから、なんか怪しい女にみえるから、写真、変えたらっていわれて、
でも撮りなおすのもなあ。。。ってことで、
自分の写真を消した直後だった。)

私は問合せすらも面倒でしばらく放置(笑)。。。
(だって、私は”アナログちゃん”。パソコン用語があんまりわかりません。)


そのうちにね、ログインもできない!!

やっと、、2週間たって、問合せをして、
今日、無事に元通りに♪


ログインできただけで、今日は、飛び上がるくらい
嬉しかった(^.^)

「ポチっ★」と押してもらえたら、嬉しいです★↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

良かったぁ
体調崩されてたのかと思ってましたよー
もか先生でもそういうことあるんですね~

夏らしいプロフィールの絵ですねe-278

pure-koさんへ♪

ご心配おかけしました
e-466

いやあ、私はかなりの”サザエさん”
(あわてんぼう)なので、ここに
書かないだけで、日々、いろんな
ことがあるのですけど、
今回は、私の”あわてんぼう”の
せいではありませんでしたのよ~。

でも勉強になりました。
パソコンのこと少しだけ前よりは
詳しく(?)なったかもです。
ふふふ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/293-52a2a9d5

