スポンサーサイト 


そば焼酎 

5月29日(金) 


焼酎を選ぶときは、
いつも必ず、蕎麦ですねえ♪
十割

どんな料理にも合うような気がするのは、
私だけでしょうか(^^ゞ

「ポチっ★」と押してもらえたら、嬉しいです★↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

もかたんは蕎麦派ですか!
確かにどのお料理にも合いますね。
芋だとちょいと個性がつよいですもんね。
にぽぽは黒糖が多いかな?
これから夏は焼酎ロック♪
応援( v^-゜)σ★

にぽぽちゃんへ♪

黒糖もいいですなあ(#^.^#)
一応、「しそ」とか「すだち」とか
外ではいろんなものを飲むけれど(笑)
家では「蕎麦」です★

「芋」だけは苦手かも~。
うんうん、私も「ロック」ですv-398

これからの季節は焼酎はロックでv-354
先日、初めて泡盛呑んでから、ハマってます♪
芋は昔ほどインパクトがなくなって遠ざかって
ます(いや。決して呑ん兵衛じゃおまへんで^^)

そば…
アレルギーさえなけりゃ、呑んでみたいっす(爆)

KIYASUさんへ♪

「芋」はね、私の中ですごく
悪いイメージがあるのですよ。

「芋」で悪酔いしたひとが身内に何人かいて(笑)
「芋」はあわない!って決め付けてるフシが
あるのですv-12

そうですかあ、KIYASUさん、そばアレルギーでしたかあ。

あら♪

もかさん、いけるクチだったのですね~♪
蕎麦ですか~1回しか飲んだ事ないですけど、また飲んでみたいですね(^O^)
昔京都大丸の東にある店で、焼酎の味くらべセットが何種類かあって、その時に飲んだ気が…。
でも、牛乳焼酎のインパクトが強すぎて蕎麦の記憶が消されてます(笑)

あ~!私も呑みたいなぁ(>_<)

我が家は麦が多いみたいです。
芋は、においがどうも苦手です。
蕎麦は考えてみると、飲んだことがないような気がします。
もかさんのおすすめならば、是非、蕎麦を買ってきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぅちゃんへ♪

飲み比べ、楽しそう♪
牛乳焼酎は、私飲めないなあv-393たぶん(笑)

みぅちゃん、しばらく飲めないねえ~。
私は妊娠&授乳中の、アルコール断ちで
めっきり、弱くなりましたあ(へへ)

ともかさんへ♪

日本はお米が主食だから、
お酒とかお味噌とかは「麦」がいいって
聞いたことがあります(^.^)

「蕎麦」も口当たりがスッきりしてて
おいしいですよおv-392

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/292-0b4e4325

