スポンサーサイト 


じゃがいも転がるおうちカレー 

5月25日(月)  

今夜は、こどもではなく、
私がなぜか、カレーが食べたいっ!
って思ったので、カレーライスにしました

ポークカレーです。

仕上げに牛乳をたっぷりいれたので、
かなりマイルドです。

家ではこういう、じゃがいもが転がった、
 カリーではなく、カレーライスが落ち着きます


「ポチっ★」と押してもらえたら、嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

もかさん、ご来訪ありがとうございました(^^)ノ

わが家も今日はカレーでした!
もかさんところのカレーみたいに
じゃがいもゴロゴロ…の方が私も好きなんですが、
圧力鍋で一気に煮るせいか
うちのカレーはじゃがいもが
影も形もなくなってしまっていることが多くて…(^^;)

ごはんも、サフランか何かで色づけされているんでしょうか(^^)
美味しそうなカレーライスですよね~!

おこもり一週間お疲れ様でしたi-183

ご飯も色づけされてて流石もかさん!!って感じです
うちは主人も息子もジャガイモがごろごろ入ってるのが好きなのでお肉よりジャガイモがごろごろですi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みいさんへ♪

こちらこそ、訪問ありがとうございます。
みいさんのお宅も、ゆうべは、カレーでしたか(へへ)
うちも圧力鍋でやります。
助かりますよね。
短い時間で、煮込めて。。。

ごはんは、「ターメリック」ですv-354

つなこさんへ♪

つなこさんこそ、
「おこもり生活」お疲れ様でした(へへ)
こどものおともだちのお母さんに会うと、
必ず第一声が「長かったねえ~」です(^^ゞ
でもある意味、いい経験だったと思いません?
過ぎたからいえるのかもですけどお~(大笑)

じゃがいもって男の子好きですよね~v-392

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/288-e83871a8

