スポンサーサイト 


眠れぬ夜は。 

5月23日() 

おこもり生活もとうとう終盤を迎えることに。。。
今日から保育所は、はじまったようですね
息子も月曜日から学校に通える予定です。

ふだん、息子が寝ている時間に「パパ」は帰宅するのですが、
休校生活ウィークは、さすがの息子も
なかなか、寝付けないようでした。

それに反して、私は寝くて眠くてしょうがない

寝付けない息子は、「パパ」にお帰りなさいができます。
お帰りい~
↑↑↑

こうやって、サービスです。
ようやくいつも通りの生活に戻れるかなっていう
「きざし」が見えてきました。

最後まで読んでくださってありがとうございます。


「ポチっ★」と押してもらえたら、嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

お久しぶり
↑この「ウルトラマン」たち、
長い間、しまってあったのですけど、今回の「おこもり生活」で
久々に外に出してもらえました。












スポンサーサイト

