 


新型インフルエンザ対策の休校1日目 

5月18日(月)の日記です。


新型インフルエンザ対策で、1週間、休校となった息子。
はじめ、連絡きいたときは、何もわかっていない7歳児くん。
「やったあ~!!」(どうやら、友達と遊べると思ってたみたい。)

おいおい、夏休みじゃないんだよ。

1週間どうしよう?と思いながら、息子の大好きなフランクフルトを朝ごはんに♪
大好きなフランクフルト

習い事も全て休み。
この日の夕方には、外出禁止の連絡も
いただいたりして、早くもめげそうな母(私)でした。

この日の夜は一緒にお風呂にはいって、魚採りゲーム(?)もつきあいましたよ。
お風呂で

その後片付けのときにドサクサにやったんでしょうね。

翌朝、冷凍室をあけると、こんなものが。。。。↓





アイスと一緒に

おもちゃがアイスと一緒に。。。。

外に出れないので、もしかしたら、今週は毎日、
ブログアップするかもしれません。
(ヒマやなあ~。)

もかさんちの休校生活そんなタイトルで
おおくりしようかしらん。

読んでくださってありがとうございます。


「ポチっ★」と押してもらえたら、嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村













Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/284-e295570b

