スポンサーサイト 


それはないでしょコープさん② 

5月17日()  

昨日のお話の続きでございます。。。。

さてさて、「○曜日っていつも雨なんですよねえ。。。」
ボヤイて帰ったコープさん。

それから2週間たちました。
(実は次の週、息子の授業参観が朝からあったので、
留守しますって連絡いれておいたのです。)

その日は雨ではありません。よっしゃー。

しかしねえ、コープさん、雨の日よりも遅いのですよ。

予定時間よりも1時間遅かったのです。

当然、「お待たせしました」とか枕詞はいっさいなく、
当たり前のように、「コープで~す。」とやってきました。


私:「遅いから、心配して、今、センターに
電話してたところなんですよ。」


コープさん:「今日はとくに遅いんですよ。」

えっ、その言い方って他人事みたいやん。

んんん。。。。すみません。もう随分前の話なんですけど、
興奮してきてしまいました。

新型インフルエンザ感染者が兵庫・大阪ででてきて、
息子の学校も明日から1週間休校です。。。


最後まで読んでくださってありがとうございます。

また、明日に続きを書かせてくださいませ・・・・。

ランキングのカテをかえてみました。
「ポチっ★」と押してもらえたら、嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

私こういう人だめだわ~v-393
こういう人は遠回しに言ってもわからないはずだし単刀直入に言っても何が悪いのかってわかんない人だと思いますよ

コープさんお試し期間しかしたことないんですけど
割と正確に来られてたかな
話し方も丁寧だったし…

発症者がいる市なので子供達は当然の如くお休み
習い事も全てなので元気を持て余してます
この間GWが終わったばかりなのに。・°(>_<)゜・。

つなこさんへ♪

今の担当さんは、おじさんで
もう「プロ」って感じで、おすすめとか、
ガンガンするようなひとなんです(^^ゞ

でも時間には正確だし、とても助かっています(*^_^*)

長いですよね~。1週間。。。
家でじっとなんてできるはずないし。。。
まだ1日目・・・。

でもすごかったですよ、スーパーいったら、
混んでるし、ドラッグストアーはマスクを買いに来た人たちが
呆然としてるし。。e-451

早く、おさまってほしいです。。。

こんにちわ~

コープさんの担当者、人間的にダメですね。
一応、コープの顔しょってるんですからね。
コープさんのイメージダウンですよね。
不器用な方なのかもしれませんが、
これでは、どこに行っても同じ事でしょうね。
これでは、ダメだ!と自分で気がつかないとね。上司の方に言って正解だと思います。
毎週毎週イライラして待つのも嫌ですしね。
多分、あちこちから苦情だと思いますわ。

うちも休校です><
今日先生が、宿題配りに来られました。
私は、昨日ちょっと食品は買いだめしたので、今週はそれでスーパーに行かず乗り越えようかと。1週間では、落ち着きそうにもないですしね。
人ごみは避けて、家の前とかのお外でなんとか息子の体力発散をさせようと思います。
自転車の練習もよし、なわとびとかもいいですよね~。

ゆきさんへ♪

ちょっと愛社精神なさすぎ(笑)
ですよね~(へへ)

うちは明日、宿題はポストにいれてくれる
らしいです。(完全防御でしょ~)

でね、外出禁止令
でたんです。今日。

息子は元気ありあまって、遠足あったのに~って、
「そんなもん、流行るな」って怒ってますねえ(^^ゞ

日曜日までがんばって、
親子で引きこもりますv-356

お互い、がんばりましょうね(^_-)-☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/281-3749caad

