スポンサーサイト 


大阪フロマージュ 

「ミルフィーユ」は吹田のケーキショップですが、阪急百貨店にも支店があります。

チーズケーキ大好きな息子に梅田に用があった帰り、
おみやげに買いました。

大阪フロマージュ
大阪フロマージュ


ベタなネーミングなので、少し恥ずかしいのですが、
ふわふわのスフレタイプのチーズケーキ
です。
スフタイプのチーズケーキ


ほんとにふわふわ・・・なんてしあわせ♪

いただきます♪


自分が食べたかっただけかもしれません^^;

伊丹空港でも買えるので、帰省みやげ出張みやげにもいいかもしれません。



●ミルフィーユ(←HPはそちらから♪)

スポンサーサイト

Comments

家の中が少しずつ片付き始め、久しぶりに遊びに来る事ができました♪
ミルフィーユさんのお菓子はよく買うのですが、この大阪フロマージュは知りませんでした。
よく行くお店でも、ついついいつも同じ物ばかり買ってしまうので、新たな発見です。
早速、今度立ち寄った時に買ってみますね。

♪MINTONさん♪
新しいお家、いいですね~♪お引越し、お疲れさまでした(^.^)
ミルフィーユ本店さんのあるあたりは、MINTONさんのお膝元ですものね(^.^)
よくお店では、ついついお気に入りを買ってしまいますよね♪
先日、JR大阪駅構内の大きなおみやげショップで「とん蝶」をみつけたときは「MINTONさんの”とん蝶”だあ!」って思いましたよ!(^^)!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/28-f00ab9a2

