スポンサーサイト 


私がえらんだ東京みやげ。 

5月3日() 

帰りたくないくらいの楽しさでした。東京。
 神楽坂2
でもねえ、まだまだ母恋しい、息子がいるのでね、
帰らなくていけません(涙)

鳩居堂HPはこちらをどうぞ♪で買った、季節の葉書類↓↓↓
鳩居堂でかったもの。

伊東屋HPはこちらをどうぞ♪で買った、息子への色鉛筆。↓↓↓
息子へのおみやげ
おじいちゃん、おばあちゃんのところで、
おりこうにお留守番してくれた息子へは、
もうひとつ↓↓↓
東京チョコばな奈

「東京ばな奈」のチョコバーです★

息子は後日、色鉛筆をいれるというか、
”枠”をLEGO"でつくって、大切につかってくれています。
喜んでくれてありがとう ↓↓↓
色鉛筆2 色鉛筆1

最後まで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ人気ブログランキングへ
↑↑「ポチっ★」と押してもらえたら、喜びます。







スポンサーサイト

Comments

東京旅行、満喫だったのですね。
東京に住んでるとは家、銀座などはなかなか行けないので、もかたんの記事を見て、すごく行きたくなっております(^^
色鉛筆も、一筆箋も、いいお土産を選びましたね。
息子さんは、この色鉛筆で何を描いてくれるんだろう!
応援( v^-゜)σ★★

にぽぽちゃんへ♪

東京のひと、にぽぽちゃんに
そういってもらえると、すごく
恥ずかしいような嬉しい気持ちです。
ありがとうv-350

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/272-fdd7ac9a

