スポンサーサイト 


「フランダース」のショートケーキ。 

5月1日(金) 

地元のケーキ屋さんのチラシにまんまとのせられて、
今日は、ショートケーキを買いに行ってきました。

ここは、まちのケーキ屋さんという感じのおいしいケーキが
ショーケースにいっぱいです。
ちっちゃいおこさま用のケーキの種類も多くて、
わが家も息子がちいさい頃はキャラクターのケーキのお世話になりました。

私が選んだのは。。。。↓
「フランダース」のケーキ
写真左上から時計まわりに、
●むらさきいものモンブラン●あまおうのパフェ●デリシャスメロン
●チーズケーキ●栗トルテ

今日と明日ショートケーキが20%OFFなのですよ。

おまけに1000円以上買うと
500円の金券を2枚もらえるのですよ~
500円の金券2枚


明日(5月2日土曜日)もやってます♪



フランダース
OPEN 9:30~CLOSE 20:00

●昆陽店 兵庫県伊丹市昆陽東3-1-5 (072)777-4561

●新伊丹店 兵庫県伊丹市梅ノ木2-1-13 (072)778-7700

読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ人気ブログランキングへ
↑↑「ポチっ★」と押してもらえたら、喜びます。


スポンサーサイト

Comments

つれあいがケーキ屋にパートに出るまでは
新伊丹店は御用達でした(笑)
6年間、伊丹の僻地に赴任してたんで、
帰りによう寄りましたわ。

シンプルなひとくちサイズのチーズケーキ、
ショコレ、シュークリーム。カロリーも控えめ
なんすよね。

それにしても、20%OFFは魅力!
端午の節句で和菓子に流れるのを阻止
するためのかな?(笑)

先週

3日前、ケーキが無性に食べたくなり、
フランダースへ行きました。
今日チラシ見てなんだか損した気分になりました。
栗トルテとあまおうのパフェ私も買いました☆

先月私もせんととお散歩で花摘園にポピー
見に行きました。
お目目大丈夫ですか?
でもパタリロ&五木さん想像したら
プっと笑みがこぼれました(すみません)

うわー・・・
にぽぽの欲望に火がついた!!
モンブランが好きです。むらさき芋のモンブラン、美味しそうだわ~!まずこれ食べて、次はメロンにいって、ちょっとサッパリさせて、イチゴ食べて、チーズケーキ食べて、最後に栗にいきます。
あ、一人ジメはダメ?
応援( v^-゜)σ★★

KIYASUさんへ♪

そうでしたか(*^_^*)
奥さまがホワイトデーに甘いものは・・・
が、すご~く理解できますv-411

もともとフランダースのケーキってリーズナブル
じゃないですか、なのにそこから、割引で。。。
しかも、金券なんて、キャッシュバックみたいなもんですもんね。

どうしてもこの季節は「柏餅」とか「ちまき」に視線がいきますもんね(笑)
私もそういうことかなあ・・・ってニラみましたよん。

一口サイズの・・・「ちびすけ」ですねっ(^.^)
私も大好きです。

ばんちかさんへ♪

私は、生クリームがあまり好きでないので、
ショートケーキは・・・なのですけど、
たまにどうしても食べたくなるときあります。

んん、たった数日の差でこのチラシ。。。
悔しいですよね★
去年はたしか、なかったですけど、
毎年たいていこの季節に、
この企画あるような。。。
(おととしくらいGWにケーキたくさん買った記憶が(^^ゞ)

春だから、いちごばかりで攻めようましらんと思ったのですけど
、栗トルテ大好きなんです。
モンブランとはまた違ったおいしさですよね♪

花摘園、せんとくんといたれたのですねv-350
私も大好きなお散歩コースです。

目、ありがとうございます。
おかげさまで、よくなりました。
今日1日念のため、ノーメークで過ごします(笑)

パタリロ&ひろしで笑っていただけて、
嬉しいですよんv-410

にぽぽちゃんへ♪

私もね、実は、
家でひとりケーキバイキングしようかと
思ったの~(笑)

まあ、したいけど、難しいので(^^ゞ
もし、そんな贅沢(?)ができたとしたら、
その順番だあ(大笑)

焼きっぱなしのケーキが好きなので、
あまり、こういうケーキはふだん
食べないのだけど、半期に一度くらい、
どうしても、食べたくて我慢できなくなって、
そういうときに、いいタイミングで
セールなんかやってたら、もう、
ケーキ屋さんの戦略にまんまと乗ってしまいます
v-398

むらさき芋のモンブラン、
おいしかったよ~。
むらさき芋、アイスクリームも
おいしいよね★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/271-5162529c

