スポンサーサイト 


Harvest Moonさん。 

4月27日(月)  

昨日の日曜日、以前かかせていただいてた、
えるぶろぐのブロガーさんのHarvest Moonさんとデートでした

Harvest Moonさんは、「えるぶろぐ」ではハウスキーピングの商品の紹介の
記事をかかれてますが、実は、クラフト作家さんで
いらして、講師としてもご活躍なのです

当日はHarvest Moonさんがお仕事お休みだったのですが、
あいにく、私が1日、息子の習い事やなにかのでバタバタしてまして・・・・。

午前中は私も西宮にいたもので、
一緒にお茶♪ということになりました。

待ち合わせ時間を、私が1時間も勘違いしてしまって
大変申し訳ないことをしてしまいました(汗)

わざわざ、お土産に朝からシフォンケーキを焼いてきて
くださったのですよ
お家を朝、出られる30分前に焼きあがったんですって
ふわふわのいい香り♪↓↓↓

ありがとうございました。
1日たったほうがおいしい♪って以前、
ブログで拝見した記憶があるのですけど、
まず、帰宅してさっそく、家族でいただきました♪
さっそくいただきました。
とってもあっさりなので、
パクパク、半分食べちゃいました。

半分はこれからまたいただきます

Harvest Moonさん、ありがとうございました

主婦としてのお顔と、クラフト作家さんとしてのお顔と。。。
2つのブログで、今回のことを書いてくださっています。 ↓↓

苦手克服!?ハウスキーピング(←こちらをクリック♪)
ぬくぬくたいむす(←こちたをクリック♪)

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ人気ブログランキングへ
↑↑「ポチっ★」と押してもらえたら、喜びます。


追伸。目の調子がわるいため、
少しの間、ブログの更新と、みなさまのブログへの訪問ができません。。。。
治ったら、またゆっくり訪問させていただきます
がんばって、治します!!














スポンサーサイト

Comments

Harvest Moonさんのところにもお邪魔して、もかたんと会った記事読んじゃいました♪
とても素敵そうな方。もかたんと雰囲気が似てるような感じ(^^
素敵な人は素敵な人とつながっていくんですねー!
お互いの心のこもったプレゼント、どちらも贈り物のセンスがよくて、見習いたいです~(><
応援( v^-゜)σ★★

出会いが出会いを生んでいくって素晴らしいですよね~v-352
悪天候で寒い日でしたが心はぽかぽかになられたのでは?

眼の具合 大丈夫でしょうか?
あせらずしっかり治して下さいねi-84

先日は 突然のお誘いに乗っていただき ありがとうございました。
1時間とは思えないほど たくさんお話をしたように思います。
今度は そちらの町に伺いたいです~♪

シフォンケーキ やっぱり 焼いてすぐにつつんじゃったから ちょっとしぼんでますね~
ゴメンナサイ

目大丈夫でしょうか?
ゆっくりあせらず 治してくださいね。

にぽぽちゃんへ♪

でも不思議ですよね。
ブログを通して、いろんなかたと
出会えて・・・・。

にぽぽちゃんとの出会いもそうだし(*^_^*)

ブログをやってなかったら、
絶対、出会えないなあ。。。って
思います。e-419

つなこさんへ♪

ほんと、あの日は、肌寒かったですv-393

着るものにとっても困りました(^^ゞ

目、一時はとんでもないことだったんですけど、
峠は越したようです。
ありがとうございますv-349

Harvest Moon さんへ♪

いえいえ、お声かけていただいて、
とっても嬉しかったです。

ゆっくりランチでもご一緒できたらよかったのですけど、
ぜひ、次回v-349ということで♪

シフォンケーキ、息子もパクパク食べてました♪

目。。。ありがとうございす。
一時はほんと視界がわるくて、たいへん
だったのですけど、なんとか、落ち着きました。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/268-15cbdfad

