スポンサーサイト 


四つ葉のクローバーを君にあげたいんだ。 

4月14日(火)  


今回予定していた、”提灯飲み屋さんの続編”をお休みして、
別の話題を・・・(^_-)-☆


4月になって、すぐくらいのある日のことです。
息子が外から帰ってきて、嬉しそうに手渡してくれました。
四葉のクローバー
四つ葉のクローバー

なんて嬉しい、プレゼントでしょう

よつばのクローバーを 君にあげたいんだああ~
(3月3日の記事のSakuraのyou tube)
って、歌いそうになりましたよ(へへ)

そうです。レミオロメンの「Sakura」。

あと、いくつか、息子からプレゼントが。。。

カラスのエンドウ さくら

↑↑↑カラスのエンドウです。
は、こんなに枝ごときれいに落っこちてるはずはない(苦笑)
ごめんなさい。。。。

あと、こんなきれいなも!!カラスのエンドウは「おひたし」にしていただきましたよ。
つるつるの石 カラスのエンドウのポン酢かけ

もってかえってきたときのクローバー
少し、おつかれ気味でしたけど、お水に浸すと、元気になりました
四葉のクローバー♪

先週末に楽しんだ、近所のです。↓
近所の桜

読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけると、
嬉しいです









スポンサーサイト

Comments

よつ葉のクローバーいいですね~e-53
もかさん家に素敵な事を運んできてくれそうですね♪
うちの娘も先日家族でお花見に行ったときに見つけました。(私は見つけたことがないi-227)
でもどうやって持って帰ろうと言ってる間に葉が取れて…e-260
わが家の先行きが…e-43


桜は時々そんな状態で落ちてるんですよね~
きっと息子君ではないと思いますよ

四つ葉のクローバー見つけたなんて息子さん
すごいですね☆私も小さい頃探したことあります
が、今まで一度も見つけたことありません…。

からすのエンドウ、食べれるんですね♪
普通に道端とかにあるやつでした?!
昔、おままごとして遊んだ記憶が…違いましたっけ☆

いろいろなものをプレゼントしてくれる息子君、
お母さんが大好きなんですね。
嬉しいですね。
学校帰りの道で見つけ、これお母さんにあげようと一生懸命握り締めてきたんだね!

実は、まだ四葉のクローバーは見たことないんですよ。おにいちゃん、いいなあ、見つけたんだ。おかあさんにプレゼントとは、また、いいですねえ。ほのぼの (^^)

くわ、これはすごい桜だきれいだあ。近所にこんな桜を見れる所があるといいですね。結局、今年は、花見ができなかった(泣)

なんていい息子なんだーーー(TT)
春の陽気が気持ちよくて、道草も楽しいだろうし。
四葉のクローバーなんて、自慢じゃないけどにぽぽは見つけたことがありません。
キレイな石も、角のとれたガラスも、宝物だったあの頃に帰りたくなったーー
(><)
応援( v^-゜)σ★★

四葉のクローバーをプレゼントに、なんて!
とっても素敵ですねi-237
お母さんの喜ぶ顔を想像しながら、お家に帰って来たんでしょうね!
うちの子も小さいとき、色々プレゼントしてくてたなぁ…なんて、思い出していました。
道端のお花だったり、石だったりi-179

v-252綺麗ですねi-179

つなこさんへ♪

娘さんも、四つ葉のクローバー、みつけたのですね!すごおお~い!!

いえいえ、みつけただけで、きっと、
何かいいことがありそうな(へへ)

つなこさん、そうですか。そういってくださって
ありがとうございますe-235

すんちぃさんへ♪

私も子どもの頃、必死で探したことあります。
私もみつけたことありません(^^ゞ

カラスのエンドウね、そうなんです。そのへんの
なので、きっとお散歩中のワンちゃんv-286たちが
おしっこしてるかもしれないのですけど、
しっかり、洗ってるし、
火も通してあるし。。。(へへ)

アッキー&ナッキー さんへ♪

毎日、何かしら、もって帰ってきますv-360
幼稚園の頃は、石はまだいいほうで、
これ、何???っていうものでしたが、
小学生になると、変わってきました。

もう少ししたら、筍の細いやつ(”破竹”っていうのですね。)を
持って帰ってきそうですv-411

おまめちゃんへ♪

超多忙なのに、コメント、ありがとう★

そちらは、桜、今年、早かったですものね。
おまめさんはきっと、お花見v-252
されてると思うのですけど、
v-275飲まないと、「お花見」と認めないのですねv-397

来年はとっておきをボトルで抱えて、お花見できますように。。。♪

にぽぽちゃんへ♪

すっかり、あったかくなって、
息子も半そでで飛び回っています(e-68

通学の距離がけっこうあるもので、
わいわいいいながら、何かしら、
みつけてくるのが楽しくてしょうがないみたいv-411

saku.y@さんへ♪

今日は何があるだろうって、
わくわくしながら、毎日、帰ってくるみたいです(*^_^*)

お花見は、なかなか家族のスケジュールが
あわなくて、息子をプールへ迎えにいった帰りに
近所ですませました。
家の近くできれいな桜をみて・・・っていう
お花見もまた好きですv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/259-0bc8c02a

