スポンサーサイト 


もかさん in 東京 

4月2日(木) 



少し前、お江戸にいってきました。

東京タワー

今回は、家族ぬきの単独のお江戸です。。。

ホテル1 ホテル2

ホテルは、とてもアクセスのいい場所で、
イタリア人が設計したというそのホテルは、
とてもお洒落でした。
(どこのホテルかはヒミツです


ホテル3 ホテル4

単独とはいえ、友人が一緒だったので、
パシャパシャ写真を撮るよりも
おしゃべりに夢中で、ブログ用の写真がそんなにありません。
その分、しっかり楽しい時間を過ごすことができました。

もかさん in Tokyoゆるりゆるり(笑)と
おおくりします。

もしかしたら、次回で終わったりして(笑)
まあ、そのヘンは臨機応変に・・・・・(^_-)-☆

最後まで読んでくださってありがとうございます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけると、
嬉しいです









スポンサーサイト

Comments

バスタブから都会の街並みが・・・
なかなかおしゃれですね。
東京タワー、
私には故郷って言う気がします。

あらー!、もかたんお江戸にきていらしたのですね♪
いらっしゃいませ~(^^
ここはにぽぽの会社のすーぐ近くですわ、多分。
東京のイタリアに来てました?もしかして??

もかたんが見たお江戸、ぜひぜひゆるり~と見せてくださいネ!!
応援( v^-゜)σ★★

アッキー&ナッキー さんへ♪

バスルームから東京タワーがみえるお部屋も
あるようです(^.^)

ベッドがとても寝心地良かったです♪

写真撮らなかったのですけど、
朝食もとっても美味しかったですv-349

にぽぽちゃんへ♪

そうですかあ(^.^)
にぽぽちゃんの会社の近くかあv-415

いったのが平日またがってたので、
あのとき、すぐ近くで
にぽぽちゃんがお仕事されてたのかなあ♪って
思うと感慨深い・・・v-353

あっ、そうそう、新橋の駅で、三角形のカワイイ
焼き栗(にぽぽちゃんのブログでいつかみた)を
みつけて、感動したよ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/250-ac2893ef

