 


『豆富庵さらら』さんの【ざるとうふ】 

「豆富庵さらら」さんは、
湯葉おとうふのデザートと食事が楽しめるお店ですが、お店に入ってすぐのところに、
お持ち帰り用のおいしい、おとうふ類があります。

向かって右は”アイスコーナー”


こちらのショップのざるとうふ 300円がとっても美味しいのです
豆富庵さんの”ざるとうふ”

このざるとうふ伊丹の某有名ビアレストランでもそのまま使われているのですが、
お店で食べると倍以上のお値段なのです。

その「おとうふ」が家でいただけるなんて、なんとも贅沢♪



■豆富庵 さららHPはこちらから♪
兵庫県伊丹市伊丹1丁目8-22-1
(072)775-3636


Comments

かわいいです

小さなザルに入ってるんですね。
手土産にも喜ばれそう~。
伊丹にはなかなか行く用事がありませんが、もかさんのレポートを拝見していると、お買い物ツアーに出かけたくなります!

♪チーズくまさん♪
ザルが、プラスチックかな?って一瞬思ったんですけど、ちゃんと天然素材でした。プチトマトをいれたりして、今、使ってます。

お味のほうはもちろんなんですが、お店の方もすごく感じがいいんですよ(^・^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/25-67ba3602

