スポンサーサイト 


パヒュームの「チョコレイト・ディスコ」 

3月25日(水)  


そのときどきで、My 鼻歌みたいなものってないですか。

「マンマ・ミーア!」を観てしばらくは、
”ダンシング・クィーン”でした(笑)

そして、今の、私の鼻歌はこれ↓↓



あらあら、もかさんったら、子持ちなのに、若ぶって~!!
なんて言わないでね。

はいはい、以前は、このカワイイ三人の女の子たち
オトナの女性(んん???オトナすぎる?ははは)の私には、
関係ないって思ってましたよ~。

でもね、たまたま、FMから流れてて、♪チョコレイト~デイスコっ♪を気に入っちゃったのですね~。

なんか、懐かしい感じの音でした。
昔聴いてた、「ピチカート・ファイブ」(知ってるひといるかなあ。。。)の匂いが少ししました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ人気ブログランキングへ←ポチッと押していただけると、
嬉しいです


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パヒュームの歌って、なんだか頭に残ります☆
私も以前リサイクル?のCMで流れていたパヒューム
の曲が頭から離れず、ずっと口ずさんでいました~。
頭に残りやすい曲ってありますよねー!

今、動画流したら、寝ていたヤンキーむくっと起きて
妙に反応しています。
ピチカート・ファイブ知りませんでした・・・

もしかして、おにいちゃんはもう春休みかな。
鼻歌交じりのお母さんと一緒で楽しいんじゃないかな。
ほがらかそうなご家族ですうv-398

すんちぃさんへ♪

戦略なんでしょうけど、たしかに
耳に残りますよね(*^_^*)

私、気に入るとある一定期間、無意識に
歩きながらでも買い物しながらでも、
歌ってしまう癖があるのですよv-402

で、知らないひとにヘンな目でみられて
(そんな気がするだけかも)
ふと我にかえりますv-396

アッキー&ナッキー さんへ♪

ふふふっ(*^_^*)
反応するヤンキーちゃん、想像して
しまいました~v-410

サウンドとかもあるかもしれませんけど、
声の高さとかも関係あるのでしょうか。
ヤンキーちゃんの反応ぶり(^.^)
そういえば、息子も反応してました(笑)

ジュニアさんへ♪

そうなのですよお。
今日から、嬉しいやら、なんやら(とほほ)の
春休みですううv-393

ジュニアさんは、鼻歌ってどうすか?
ふふん♪っていうより、お風呂とかで
歌ったりされるのかなあv-392

ピチカート 知っていますよ~!
ポップでおしゃれで いいですよね~
ボーカルの野宮真貴チョーかっこいい♪
…すみません パヒュームの話じゃなくて…

Harvest Moon さんへ♪

いえいえ、ピチカートに反応しただいて、
すごおお~く嬉しいですv-415
野宮真貴ちゃん、かっこよすぎですよね~v-353

あっ、そうそう、今月の29日、伊丹でお祭りが
あります。もし、ご都合あえば嬉しいのですけど、
お忙しいですよね~v-392

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/247-44e57df6

