スポンサーサイト 


「ねんりん家」のバームクーヘン。 

3月15日(


関東に住むおともだちに、ずっと憧れてたねんりん家のバームクーヘンを
いただきました
ねんりん家のバームクーヘン。

今回、いただいてから、栞とおともだちの話から、
いろいろと、ねんりん家のバームクーヘンについて、
勉強しました(^.^)

ねんりん家のバームクーヘンには、

▲マウントバーム しっかり芽
(一番上の写真の手前の右のギザギザの)
・・・・・・バームクーヘンのフランスパン。皮はカリッ、中は熟成。

●ストレートバーム やわらか芽
(一番上の写真の手前左の正方形の写真)
・・・・・・・・バームクーヘンのカステラ。ふっくらでジューシー。
の2種類があること。

それと、日持ちがするタイプと、
その日のうちに食べないといけない、生タイプがあること。

写真の手前の2つは、生タイプなのですね。
・・・・ということでこの2種類は、昨日のうちにいただきました

生タイプ1 生タイプ2

んん、カリッとタイプのほうもしっとりして美味しいっ!!!!!
しっかり芽とやわらか芽の詰め合わせ 詰め合わせの中身

↑↑↑このタイプは、またのお楽しみとして、いただきます♪

今までね、クラブハリエが1番だと思ってたんですけど、
んんん、私はねんりん家のほうが美味しかったですとても幸せです
○○さん、朝から並んでくれて、ありがとう

ねんりん家HPはこちらから♪
なんとも美味でした♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ人気ブログランキングへ←いつも応援ありがとうございます



スポンサーサイト

Comments

これがウワサのねんりん家の…(≧▽≦)

そうなんですよ、私もブームになる前からクラブハリエは
通販で買ってて、ここがイチバン!って思ってるんですけど。
TVのチカラは大きくて、チョット人気が出すぎてますね…(笑)

う~ん…これ、機会があれば食べてみたいですわ(*^▽^*)

ねんりん家、私も食べたんですが、めっちゃ
おいしいですよねっ☆私の中でナンバーワン
バームクーヘンなんですよ~♪
関西にも店ができて欲しいです…。

そんなに美味しいんですか!?
関東煮いながら知らなかったのが残念!
夫がバームクーヘン嫌いだから、
買わなかったんです。
買って、こんな美味しいのもアルのよって教えたかった!

美味しそうe-349
私はクラブハリエさんは期待が大きすぎたせいか、しっとり感が好きなせいか。。。
なので一度味わいたいですぅe-266

でも関東には知り合いはいないんですよね~v-406

こんにちは

バームクーヘン大好きです!
じっくり拝見しましたので、
もかさん、HPへ行ってきます!

今日も☆☆

むむ。私の住む茨城にはお店はなさそうですねえ。
やはり、東京ですね。並んで買われたのかあ。さぞかし、人気があるんだろうなあ。おいしそうですもんねえ。今度、是非、トライしたいなあ。また、もかさんが、おいしそうに文章をかくものだから、たまりませんねえv-398

KIYASUさんへ♪


私もOL時代から、阪神百貨店に寄って、
買って帰ってました(^.^)
当時はね、よく試食もしてたんです。
いつもまにか、有名になりましたね。クラブハリエ(^.^)

少し前にKIYASUさんが購入されてた、バームクーヘンも
めっちゃおいしそう★

すんちぃさんへ♪

ですよね~!!私の中でもNO.1になりました!!
調べたら、「東京ばな奈」の会社がやってるのですね。
「銀のぶどう」とか「ぶどうの木」の会社。
関西進出は、難しいのかなあ。。。(^_-)

お取り寄せできない。。。っていうのがまた、
いいですよね。

アッキー&ナッキーさんへ♪


このバームクーヘンは、お取り寄せができなくて、
東京でしか買えないから、よけい、関西人にとって、
憧れなのかも(私だけ?)しれません(^.^)

ナッキーさん、ぜひ、むこうのお家に帰られる際に、
チャレンジなさいます?(^.^)

つなこさんへ♪


そうですよね~(^.^)、期待が大きいとたしかに・・・
わかります(笑)
「ねんりん屋」はね、すごおおく期待してたんですけど、
期待以上のお味でした(^.^)

関西進出を祈るばかり(笑)

まるどすえさんへ♪


まるどすえさんも、お好きですか(*^_^*)
バームクーヘン。おいしいですよねえ♪
どこでも買えないっていうのがいいのかもしれませんねえ。
いつもありがとうございます。

ジュニアさんへ♪


いえいえ、ジュニアさんは行動範囲、広そうですから(^.^)
大丈夫でしょう。
かなり、並んでくださったようですよ♪
きっとジュニアさんもペーターくんも大好きな味ですよ★
ぜひ、近いうち、どうぞ♪
褒めてくださって、ありがとう(*^^)v

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/241-6b3d4d07

