スポンサーサイト 


西洋懐石 アンシャンテ 

3月12日(木)  

何日か前に、お祝いごとがあったもので、近所に移転した、
西洋懐石 アンシャンテにディナーにいきました。

アンシャンテ

急なお祝い(?)だったので、
前日に予約の電話をいれることになったのですが、
子連れでいきます。といったからでしょうか、
個室に通してくださいました。
オードブル
↑↑↑前菜です。(おとなの)

今回、お料理は、おとなが、「伊丹郷町物語」
こどもには、「有岡」にしました。

前菜以降のお料理の写真は割愛させていただきます(^_-)。。。。

ぐるなびのクーポンで、
シャンパンをサービスしていただきました。

こちらのコースね、デザートの前に炊き込みごはん
でてくるのですよ。おいしかったです。
炊き込みごはん

息子も大満足。
帰りみちで「とくにお魚の料理と炊き込みごはんがおいしかった!!」って、
大喜びでした。

おとなは・・・お箸でいただけるお料理はもちろんですが、
にごり酒を使ったカクテル
ご満悦でした。

デザートです↓↓「和」と「洋」選べました。
デザート
写真は「洋」です。
ちなみに「和」のほうは、伊丹銘菓 酒まんじゅうとお抹茶でした。

■西洋懐石 アンシャンテ
兵庫県伊丹市中央3-2-27
℡(072)777-2741
ぐるなびの情報はこちらから♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ人気ブログランキングへ←いつも応援ありがとうございます





スポンサーサイト

Comments

おいしそう

移転したアンシャンテ、とっても気になっていました!
前を通るたびにどうなんやろ~、と☆
お祝い事や特別な日なんかに行くのがよさそうですね。
お料理も美味しかったですか?♪

お洒落なお店ですね(^ ^)里帰りしたときに行ってみたいです。
「なんとなく、あのあたりかな?」と、
所在地の見当はつきますが帰るたびに変わっているので、
生まれ育った町で迷子になりそうです(笑)
ゆっくり、里帰りして遊びまくりたいです。
伊丹の記事、楽しみにしていますね。

素敵ですね。
懐石というだけあって、盛り付けがおしゃれ。
全部観られないのが残念だけど!

コメレスです
了解!
でもちょっとビックリしましたよ!

どうしても、「にごり酒」のカクテルに興味が行ってしまうなあv-398。料理もすごく、美味しそうですけど。どんなカクテルでしょうねえ。
私の住んでるような田舎とは違って、伊丹は本当におされだ。うらやましいですうv-352

お祝い事?
おめでたいことがあったのですね~!
それで家族でお食事(^^
懐石の形式っていうのがいいですね。
ゆっくりとお食事を楽しめそうですし、お子さんがいるからと、個室を用意して
くれる配慮も嬉しいですね!
お料理もとっても美味しそうです~(^^
応援( v^-゜)σ★★

すんちぃさんへ♪

家族に「アンシャンテ」にいってみたい
っていわれたもので、
急遽、ここになりました(*^^)v

和食器とお箸でくつろげましたよ。
お味ももちろんv-349

saku.y@さんへ♪

伊丹もここ何年かで、
どんどん、新しいお店ができたり、
マンションが増えたりしてますのね(*^^)


私の生まれ育ったまちで、私
このあいだ、迷子になりました。
目印にしてた建物がかわると、迷いますv-354

ジュニアさんへ♪

実はねえ、清酒のカクテルも飲んだのですよ(^.^)
ジュニアさんはねえ、たぶん、どれがお好みでしょうかねえ♪

あっ、そうそう、ジュニアさんが好きそうなお酒が、
そのお店にあるようでしたよv-415


アッキー&ナッキーさんへ♪

私は最初、大阪のお店にいこうかな・・・って
思ってたのですけど、ここにして大正解でした。
とてもくつろげました(^.^)

ナッキーさんをドキドキさせてしまいましたv-345
私もドキドキしました(笑)

にぽぽちゃんへ♪

おめでたいのか、どうなのか(笑)
っていうお祝いなのですけどねえ(^^ゞ

個室はとても嬉しかったです。
お料理のおいしいところって
お店のかたたちも必ず、素晴らしいのですよね
(しみじみ)お料理で味だけじゃないですものね。
空気とか、雰囲気いろいろ。。。んん、
うまくいえないけどv-353

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/239-aec37b6e

